HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

The Stylist Japan @ UNITED ARROWS&SONS 2

2013.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末6日(土)は、TSJディレクター大久保篤志さんが、

UA&SONS店頭にて接客をして頂くという、スペシャルなひと時でした。

お客様が大久保さんと一緒に写真を撮ったり、

大久保さんがTSJの洋服に合わせてネクタイを選んだり、

ジャケットのちょっとした着こなしのコツをアドバイスしたり、

会話やお客様の笑顔を通じて、カジュアルな感覚で着るスーツというのが、

伝わっている感じを受けて、とても嬉しかったです。

IMG_20130406_185958.jpg

天気予報では嵐という、大雨にも関わらず、

ご来店して頂いた方々本当にありがとうございました!

ポップアップストアは4月30日まで開催していますので、

引き続きご来店をお待ちしております。

※大久保さん、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。