HOME  >  BLOG

Creator Blog

小山ゆうじろうへっぽこまんが家1990年生まれ。東京都出身。都内を中心に配布中のフリーペーパー<おてもと>の表紙のまんがなどを描いたりしております。heppokodog.blogspot.jp

カルチャーボーイ大集合

小山ゆうじろう
へっぽこまんが家
1990年生まれ。東京都出身。都内を中心に配布中のフリーペーパー<おてもと>の表紙のまんがなどを描いたりしております。

heppokodog.blogspot.jp

Blog Menu

ペーパークラフト

2012.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

何気なく発見したものが思いがけず良かったりすると、すごくテンションが上がります。

秋葉原に本店がある、肉料理の老舗「肉の万世」のホームページ
にて、すごくテンションの上がるものを発見しました。
それがこの「ペーパークラフト」。

nimankatsu_kakudai.jpg
かつサンド

ton_10.jpgトントン相撲

この他にも「おせち」や「モーブーカー」(万世の牛のキャラクターの車)やら沢山あります。
肉の万世のウェブサイトの子供向けの企画のようなのですが、子供ではなくても少し「オオッ!」と思わせる魅力があります。
ペーパークラフトのほかにも、おりがみコーナーやぬりえコーナーがあったり、かなりコンテンツが充実しています。

飲食系のお店のこういう遊び心ある試みってなんだか好きです。
どんどんグッズとか作って欲しいです。