HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

MACH55 Ltd.SALES&PR AGENT STAFF海外ファッションデザイナーのコレクションを輸入、セールス、ディストリビューションそして、PRを手掛けるエージェントの日々のあれこれをスタッフがご紹介いたします。www.mach55.com

365歩のマッハ

MACH55 Ltd.
SALES&PR AGENT STAFF
海外ファッションデザイナーのコレクションを輸入、セールス、ディストリビューションそして、PRを手掛けるエージェントの日々のあれこれをスタッフがご紹介いたします。

www.mach55.com

Blog Menu

探し物はなんですか?

2012.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

見つけにくいものですよね。

初めまして、フィナム!!樋口です。

探しているものが見つからない、、そんな時、便利なのはインターネットショッピングですよね。

われらマッハはエージェントなので、残念ながらお客様に直接商品をお届けしておりません。

ですが、ですがですよ、なんとこちらのサイトで愛すべきわれらのブランド達が少しだけですが

お届けができるのです。http://style-cruise.jp/contents/120316_mach/

スナップショットとか出ちゃったりしてます。

たとえばですよ、

P1170670.JPG

こんな素敵なものが、お買いものできちゃうんです

大切な人への贈り物、自分へのご褒美、これからやってくる母の日、父の日に

探しものが見つかるかもしれません。ぜひのぞいてみてください!

夢の中に行けるかもしれません。

 

そしてです私、先日こんな素敵なものを、素敵な方からいただきました。

 

2012-04-06 07.31.42.jpg

ふとした時にコーヒーの話になり、お勧めだよといただいたのですが、めちゃくちゃう感激。

そして美味しい。

うれしかった分だけ、気持ちのお返し。気に入ってもらえるか考えてみたり、、

悩んでみたり、調べてみたり、まさに恋みたい。

 

贈り物ってドキドキしますよね。

どうでしょう、となりにいる先輩、同僚、恋人、両親、そして自分に・・

贈り物をしてみませんか?選ぶドキドキ、してみませんか。

みなさん!恋をしようよ!です。あれ、どこかで聞いたフレーズ。。

春だしね、恋をしましょう。

ですよね?先輩。

CREW+H

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。