365歩のマッハ
MACH55 Ltd.
SALES&PR AGENT STAFF
海外ファッションデザイナーのコレクションを輸入、セールス、ディストリビューションそして、PRを手掛けるエージェントの日々のあれこれをスタッフがご紹介いたします。
www.mach55.com
蜂と養蜂家
2012.10.31
こんばんは。
なかなか名前が覚えられない坂爪です。
レディースの展示会も最終段階に入っております。
お越しくださった皆様本当にありがとうございました!
もう来年の春夏が待ち遠しいです。来年はELEY KISHIMOTOでもかわいい靴も出るし!!
と、その前に。
もうだいぶ寒くなってきましたが、今がちょうどいいメンズものをご紹介いたします。
2006年7月のパリメンズコレクション期間中、FRANK LEDERはミュージシャンのFLORIAN HORWATHとの新しいプロジェクトとしてTHE ESSENCEを発表しました。その場所では、プロダクトの一切ない、そして言葉の一切発しないパフォーマンスが行われました。THE ESSENCEの序章が始まったのです。 ラインナップはコレクションとは呼ばず、GRAINS(穀物)からなるHARVEST(収穫)と呼びます。GRAINSは衣服からなるものであったり、物やアイディアが詰まった箱や瓶だったり.。
そして、今、現在、あらゆるGRAINSが育っており、NO13までが収穫されています。
現在は、自身のコレクションとは別のコンセプトでFRANK LEDERがすべてをオーガナイズしています。
HARVEST NO.13
"BEEKEEPER"
今回のHARVEST(収穫)は、すべてカントリーサイドの蜂と養蜂家からのインスピレーションに基づいて、組み立てられています。
そんな興味深いコレクションから。
まずは後ろから
生地がとても柔らかく着心地も抜群のNAVY COTTONのショップコートになります。
そして前
ポケットも同じ場所の裏にも付いていて何気に便利なんです。
ちなみに、
BROWN COTTONもありますよ。
こちらのほうが何となく養蜂家っぽいですかね。
、、、本当ならば、もっと HARVEST NO.13 "BEEKEEPER"っぽいものをご紹介したいのですが、
今日はこれだけです。
また続きます。
気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。
CREW + Y






※コメントは承認されるまで公開されません。