HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

お久しぶりです

2013.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
85050034.JPG

お久しぶりです、気付いたら2ヶ月以上ブログさぼっておりました。
長い春休みは、ほぼヒキコモリでTVばっかり見てました。NCISという科学捜査班ドラマに激ハマりしました。
新学期が始まり、毎日学校です。週末のために日々すごしている感じです。笑

最近はよくtumblrばっかり更新してます。くだらないです。
犬の写真を集めてシェアするだけの犬ブログも始めました。ははは

実は今、展示に参加してます。
東京ミッドタウンDESIGN HUBにて、「(    )も(    )も(    )も展」
TOO MUCH Magazine枠でマイガール池野詩織ちゃんとセットです!
5月12日まで〜 ^___^
http://momomoten.com/


やっと暖かくなってきて、無駄に外でゴロゴロしてます。
そんなこんななエブリデイ〜♨

※コメントは承認されるまで公開されません。