HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ルームスリンク台北終了!

2013.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルームスリンク台北終了!

八日間の出張終了
あっという間だったが、中身は濃い出張でした。
二回目の開催でしたが、一年に一回なのでやっぱり台北開催の勘を取り戻すのが、難しいし、どのイベントもそうですが、蓋を開けて見ないとどれだけの人が来てくれるかわからないので不安でしたが、本当にたくさんの方が来てくれました。
去年はクールジャパンのプロデューサーもやらせてもらって、ショーやライブなどもかなり詰め込みましたが、今回は展示会を濃く見てもらおうと、ファッション、アート、インテリアの他に地場産業と揃えました。
前回と違ってその場で買えるものもあったので、たくさん売れたのもびっくり嬉し!
アートのディレクターも今回かなりアートが売れたと言っていたので、二回目だけど少しは浸透したのかなと、、、
来場者きっちり出てないですが、二万人くらい入っていたとのことです。
とにかく、出展していただいた皆様、来場いただいた皆様、スタッフの皆ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

※コメントは承認されるまで公開されません。