HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

誕生日

2013.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日

で36歳になりました。
はやいね
みんなにアラフォーって言われます。
そして、いつもは仕事で活用してる?フェイスブックとかで、600人?くらいの方からのおめでとうメッセージもらって、本当に感動。
36回の誕生日までのほんの数年で知り合った方からもおめでとうを言われる人生でよかったです。
海外の仕事も増えてきて、日本だったら当たり前のことが当たり前でなくて難しいですが、持ち前のポジティブな心を持って頑張ろうと思った。
ちょっと前になんとなく毎日が息苦しかった時もありましたが、なんとか最近は復活。
が、人間壊れる時は簡単だとかその時は考えていたので、やはり、無理はするもんじゃないね。
皆も気をつけてね


たまたまトイレに入ったら12時12分で、12月12日の私はなんとなく嬉しかったです笑

お祝いメッセージをくれた皆様
ありがとうございます!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。