HOME  >  BLOG

Creator Blog

ミヤシタタカヒロ.TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.デザイナー創像を繰り返し、日々を切り抜く毎日を過ごすデザイナー。the-soloist.net

SOLOIST.

ミヤシタタカヒロ.
TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.デザイナー
創像を繰り返し、日々を切り抜く毎日を過ごすデザイナー。

the-soloist.net

Blog Menu

(左耳からの)9聴目。

2012.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜。
Rrosemaryと。
僕の心のリセットをしてくださる大切な大先輩。
昨夜、久し振りに。
毎回楽しく。
為になるお話を。
そして。
記憶にも。
記録にもなる特別なお話を。
リズムが心地いいのである。
それが特別な人だけがが持つ。
呼吸法。
バランス感覚。
カサヴェテスと。
この大先輩は。
似てる気がする。
勿論。
カサヴェテスとは会った事も。
見かけた事すら無い。
ただ。
独特なリズム感を持った。
特別な人間なんだろう。
写真の話。
映画の話。
音楽の話。
ファッションの話。
どこを切り取っても。
所謂。
美の話。
全てがそこに通じてる。
似てる気がする。
一切の妥協が無い。
迷いも無いのだろう。
Rrosemaryのお話は。
何時間聞いていても飽きない。
ただひたすら勉強になる。
大先輩に対して失礼だが。
一緒にいて。
楽。
な人なのである。
また、一緒に何か創りたいな。
って欲求が。
そんな夜でした。
こんな素敵な人間に憧れる。
なれるものならなってみたかった。
あんなリズム感が。
僕にも。
装備されてたらな。
何故。
毎回、あんな素敵な話が。
出来るのだろう。
謎。
な人なのである。
格好良いおじさんだ。
失礼。



ミヤシタタカヒロ。