HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

Devendra Banhart

2013.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよFUJI ROCKですね!
ラインナップをみてしばらく聞いていなかったアーティストを
久しぶりに聞き直したくなる時期です。

そんな中いろいろと音源を掘り返していたら見つけました。
アシッドフォーク・フリーフォークミュージシャンの
(FUJI ROCKとは関係ありません。)

いまはなにしてるんだろうと検索したら4年ぶりに
新作アルバムを出してるじゃないですか!
しかも、
17118.jpg
!?、、、だ、だれだこの人?

自分の知っているのはこんな感じ↓
by100501devendrabanhart.jpg
4年の歳月ってすごいですよね。

新作アルバム「Mala」のメイキング映像。


先週末にベルギーで行われた「DOUR FESTIVAL」での
「Mi Negrita」のライブ映像

新作も含めて聞き直そうと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。