HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

TRIMMING 12/11/2013

2013.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8752.JPG前回のトリミングが9月13日。
ぼさぼさのまま年を越したくなくて今日は朝からトリミング行ってきました。

20日過ぎるとやっぱり予約でいっぱいになるそうで。伸びてきた感じも気に入っていたので前回とほぼおんなじに指定。伺ったら前回の写真もこうやってお店で保管されていて...これなら正確に前とおんなじ感じって流れに行きますね。



ついおとといですが、会社から帰ってきたら左前脚をあげてかばいながらぴょこぴょこ歩いていてビックリ。不自由そうにしかも「オレ、どうしちゃったんだ??」とおびえた表情(^^ゞ

慌てて骨を確認しましたが関節ともにどこも異常はなさそう...。でも上腕付近を触ると"きゅーん"と痛がります。話を聞くと昼間こどもたちとかなりエキサイトして暴れてたらしいのですが、別段"きゃん!"なんて痛がったポイントもなかったそうで、前足をかばっていることに気付いたのもずっと後の事だったとか。


いろいろ調べましたが足がつったり筋を違えたりなんて人間みたいなことも起こるそうで。しばらく様子を見ながら一晩越しましたが、その後はケロッとした顔でした。

イヌってもっと頑健だと思ってただけに笑っちゃうくらいデリケート...。わたしと同じ調子に乗り過ぎちゃってお痛したオジサンみたいです(^^ゞ


...予約もしてたし足の調子が悪いままなら今日はキャンセルして病院かなと思っていましたが、そんな調子なので予定通り。
IMG_8765.JPG

さっぱりしてきました( ^ω^)

※コメントは承認されるまで公開されません。