HOME  >  BLOG

Creator Blog

中村穣二画家S.S.S.

OK

中村穣二
画家
S.S.S.

Blog Menu

映画

2012.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

わりと映画を観るのが好きな方ではあると思うのですが、青春映画、BOY MEETS GIRL的な映画が好きでして、例えばベタですが

「恋しくて」 SOME KIND OF WONDERFUL 

movie1.JPG

80'Sいいですよね~サントラもいいなと!

 

それから90年代だと、「待ちきれなくて」 CAN'T HARDLY WAIT

movie3.JPG

 

邦題の「  ~て」って所にグッときてるのかな? 

これもサントラがいい意味で何も考えなくて良いような選曲でいいです 笑

 

あと 「エンパイアレコード」

 

movie2.JPG

 

エンパイアレコードで働きたいと思ったものです。アメリカに住んでいた時によく行った友達が働いていたレコード屋さんは近いものがありました。

このサントラも最高ですな!

う~ん良いです。

また観かえそうと思います!