HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

麺バカ息子 徹

2008.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近、自転車で通勤してるから、パンツのマタの部分がよく擦り切れるんや」「…」「あ、ただのマタズレか。」名村です。

大ヒット曲、青山テルマの「あなたのこと、私はいまでも思い続けているよ~♪」の「私は」の部分が上手く歌えません、名村です。

脂性なのに乾燥肌=矛盾、名村です。

激務に追われ、更新が出来ずに、展示会中も190回くらい「更新して無いじゃん」と言われ、やる気とは裏腹に空回りしてしまいましたので、一気にドワーっと行きます。


先日、突然の来社して頂いた、某B社のK氏。友人を通じて知り合いになった氏ですが、今ではプライベートの話や仕事の話など、様々な分野で影響されます。特に氏が乗っているFIXED、フロント部分には当初のカタカナでの「ナショナル」の文字が…の様子は下画像参照。


National.jpg

そして照れながら顔は写さないで的なスタンスの氏の様子は下画像参照。


KANAI.jpg


そして、某日。某社のグラフィック担当の廣川氏の結婚式二次会の司会を担当させて頂くことになり、その打ち合わせを。二人とは前社からの付き合いで、非常にお世話になった先輩です。
僕もこの年になり、先輩はともかく、後輩が結婚するのを見ると若く干すと書いて「若干」の焦りが隠せず、脇汗が片方から1リットルの涙ならぬ、6リットルの脇汗ものです。
あえて言うなら両脇からだと12リットルです。
そんな、追い討ちをかけるように幸せいっぱいの廣川氏〈写真右)とあきちゃん〈左)の様子は下画像参照。

J%26A.jpg

そして、某日。我が家にてお好み焼きパーティーを。stylist 峰岸ちゃんがその前に〇〇歳の誕生日を向かえたので、そのお祝いもさせて頂きました。
お好み焼きも気に入って頂いて良かったですwww
そんな、100均SHOPダイソーでの商品名的に言うなれば「ザ・ロウソクを消す瞬間」の様子は下画像参照。

MINE.jpg

そして某日。NEXUSⅦさんの展示会にお邪魔する途中、ラフォーレ裏のオープンカフェで、何やら「お世話になってます」的な香りがしたので、見てみると、女性誌等で大活躍中のstylist林田さんが。
いつも本当にお世話になっています。
そんな、「今日は暑いので、近寄らないでくださいねー」っと顔をそむけながら、満面の笑みで言ったかどうかの様子は下画像参照。


HAYASHIDA.jpg

そして、某日。
中目黒carlifeさんのお花見パーティーに参加させて頂きました。
バッタバタでお花見出来ていなかったので、良いリフレッシュさせて頂きました。有難うございました。
そんな、中目黒川沿いに咲くコブクロばりの「無くさないで、君の中に咲くLOVE」の様子は下画像参照。


SAKURA.jpg

そしてその後、 JILKYチーム、 stylist萩生田ちゃんが飲んでいるというので、合流DMC〈ちなみにDMCは特に意味無し)。ドヤサドヤサしている間に人が増え、隣の客はよく客食う旅客機ばりに、隣の客にディスられながも、宴会っ!
そんな、二人でいつも元気に、いつもお酒強いなーっと関心させられる様子は下画像参照。


JILKY.jpg

そして、そこに共に合流したまたまたstylist峰岸嬢〈写真左)と、 SEDA編集部の木村ちゃん〈写真右)。
二人もこれまた「強いっ!!!」の様子は下画像参照。
MINE%26KIMURA.jpg

そして、某日。某代理店N氏と会食。某BLOGで知って、一度は行ってみたかった神泉の「 三百屋 」の外観は下画像参照。


HRMN.jpg


内容は、とりあえずの山盛りキャベツに圧倒されつつも、大本命のホルモンへ。岸 朝子先生風に言うと「非常においしゅうございました」。個人的には『 あじくら 』のこぷちゃんの方が好きかなー。

そんなタバコと比べてもスンゴイ量やなー…の様子は下画像参照。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84.jpg

そして、某日。
クリエイティブ ディレクターとして活躍中の南氏の誕生日会へ。
彼は本当にすごい。僕が犬であれば、すぐにでもお腹を出してしまうぐらい、尊敬です。
そんな、飲む量も、トータルテンボス風に言うと「半端ネーぇっ!!!」の様子は下画像参照。


MNM.jpg

そして、そこに同席した、PR.01の三上さん〈写真左)と、自称「時の旅人、ロッテ」っと訳分からない言葉発言したかどうかのLORINZA有江氏の会話の様子は下画像参照。


HJK.jpg

そして、なぜか瞬時に席を移動して、こう言ったかどうか不明の様子は下画像参照。


%E5%98%98.jpg

その後、居酒屋を出て、満面の笑みの南さん(写真右)とシャッターのタイミングに少々不満気味だった(www)、 MOTELデザイナーのNESCOさんの様子は下画像参照。

%EF%BC%92S.jpg


そしてその付近にあった、深夜まで営業している、明らかに外国人ターゲットであろうお店に「え」と「へ」の間に「の顔」と入れたら面白いのに…っと思わず激写の様子は下画像参照。


T-SHIRTS.jpg


そして僕も思わず、お気に入りのT-シャツと…「って誰が美しい豚と書いて美豚(びとん)やっ」の様子は下画像参照。

%E3%83%93%E3%83%88%E3%83%B3.jpg

そして、前でもお伝えした、廣川夫妻の結婚式へ。
ヒッジョーに幸せそうな二人をみて、感激でした。小島 よしおスーツ着用でまじめに熱唱する方や、新婦のスピーチなど、笑いあり、涙ありの結婚式でした。
そんな「二人の初めての共同作業です」っと言っていましたが、明らかに初めての共同作業はとっくの昔に何かしらあったであろう様子(www)は下画像参照。


J%26A%20WP.jpg

そして、某日。弊社 社長宅で業界用語で言うなれば豪華スーシー、いや、そのままやん、&高級ブーシャーブーシャーパーティーを。
楽しすぎて、夕方から朝まで飲み明かしてしまいました…。
社長宅で、夕方から飲んでいた事もあって、就寝者がゼット・オー・ケー・ユー、ゼット・オー・ケー・ユー、あ、ぞくぞく。
弊社敏腕営業のH嬢の完璧にエス・ユー、あ、素の様子は下画像参照。


HRI.jpg

そして、弊社敏腕営業の都立大学駅が生んだプリンスの愛称でお馴染みのビシャビシャ堀越、いや、越川、いや、堀川氏の、寝ながら夢で歌っていたかどうかの様子は下画像参照。

%E5%AF%9D%E3%82%8BHRKW.jpg


そして、某日。いつもお世話になっている某編集部Y氏と会食。
渋谷で美味しい蕎麦が食べられると噂のへ。思わず「 うをぉ 」っと来日したての外国人が覚えてたの日本語でリアクションをしようと、発してしまった言葉が出てしまう程の様子は下画像参照。

SOBA.jpg


そして某日。中目黒にOPENしたJILKYの二人が手がけるSHOP『 Miyuu 』へ。
アットホーミー且つ繊細な内装、フレンチスタイルのメゾンドットを基調とした、女性らしい仕上がりに。
そんな、ほんの店内の一部の様子は下画像参照。


Miyuu.jpg

そして、先日。
香川県が生んだ、脂肪の吸収を抑える烏龍茶 師匠、あ間違えた、黒人演歌歌手師匠、あ、これも違うな、黒師匠と川崎の『 讃岐うどん 綾 』へ。師が「関東1やわー」とか「この店の上に住みたいわー」っとか言うので、どれだけ旨いのかと。

やっべー旨かったっすっ!!!

いままで食った中で最強かと存じ上げます。そんな外観は下画像参照。


%E7%B6%BE%E3%80%80%E5%BA%97%E5%A4%96.jpg

の中でも、出汁と醤油のぶっかけが僕の中では最強だった様子は下画像参照。

%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91.jpg

そして、某日。関西からの刺客が、唐突に送り込まれました。
そう、昔、自分がダンスやっていた頃の戦友でし。

右から神戸が生んだ村上ショージこと竹下氏と黒人ゴルフプレーヤー似のウッズ氏。
中目の銭湯でお風呂上りにジー・エー・ビー・ユー、ジー・エー・ビー・ユー、あ、ガブガブ飲み、見事に早時間で出来上がりました。彼らとは話が尽きない。ある一定の時間会っていなくとも、ずっと一緒に過ごしていたかのような感覚。いいなー、こういう関係。

そんな、久しぶりすぎて、名前を間違えてしまった「って間違えるんカーいっ」の様子はは下画像参照。

%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8A.jpg

眠れないときの羊を数える行為。英語では「count sheep」ということは本文にまったく関係がないので置いときます。


さて、こちらは、どこのラーメン屋でしょう???分かった方は直接僕までwww。


Q-6.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。