HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

だるまや 高菜らーめん

2008.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

だれがハチミツ二郎やっ。名村です。


だれがカーネル・サンダースやっ。名村です。


黄色に黒の看板でお馴染みの大型雑貨店『〇〇ト』の渋谷店、地下一階のトイレのトイレットペーパーの位置は確実にあらぬ所にあります。名村です。


思えば、号外以外更新してなっかたので、というか出来なかったので早速…。


先日、中目のこ洒落たイタリアンで食事していると…。
いました。左から、尊敬してやまないJOHN LAWRENCE SULLIVANのデザイナー荒士さん、LORINGMAN WASSA、いや、WAINZA、いや、ロリンザの稲塚様 、モデルの田中マヤちゃん、stylistの坂本さん。「皆さんモチベーションが高くていつも刺激もらってます」の様子は下画像参照。

%E4%B8%AD%E7%9B%AE.jpg

そして、先日。いつもお世話になっているこちらの事務所に打ち合わせに。
偶然居合わせたのが、デザイナー鹿子木さん の第1子。きゃわいー。後、鏡にコンタンの舘さんが写りこんでいますが、SRSSN、あ、心霊写真ではないのでご心配なく。
鹿子木さんと面白いことが進行中の様子は下画像参照。


TKS%EF%BD%BB%EF%BE%9D.jpg

そして先日アメリカンラグシーのレセプションに。 PRESSの平山氏 。誘って頂き有難うございましたっ!いつもいい刺激もらってます。
そしてバスケ上手すぎ!!!
そんななか、かれこれ5年くらいお世話になっているバイヤーの吉田さん(写真左)と最近入社とフットワークが軽すぎて見えない辻さんの様子は下画像参照。


%EF%BE%97%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BD%B0.jpg


そして先日某代理店勤務、西村氏の誕生日会に。またハゲてたので、みんなから「不老林」もらってなきそうになっていた様子は下画像参照。

%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC.jpg


先日。TRAFFICALという、企画会社でカニエ・ウェストの事ばっかり考えている鈴木氏と会食。
頭ン中はジーンズに、白のV-NECK TEEを着ればカニエになれるんじゃないないかという事でいっぱいらしい。そんな「ねっくん、そーいう事っしょ」の様子は下画像参照。


SHO5.jpg

そして、その後。男ばかりで代官山UNITへ。そこで発見したるは、STYLIST新村ちゃん。昔から元気で、俺のことハイテンション、ハイテンション言うけど、自分もっとハイテンションやで…の様子は下画像参照。

%E3%83%8B%E3%83%A0.jpg


そして、先日。 この方と会食。
師匠と面白い事が進行中。今でも信じられません。一緒に仕事できるなんて。そんな「ねっくん、だいたいでいいっしょ」っと寛大なお言葉を頂いた様子は下画像参照。

%E7%AC%91%E5%B8%AB%E5%8C%A0.jpg


そして、先日。ライターでもある亜童君のバンド『 SANABA 』のライブにお邪魔しました。本当にいつ聞いてもええ声してます。仕事が終わらずだったので、早めに失礼しましたが、ほんまに良かった様子は下画像参照。

sunaba.jpg

そして先日。ヘアメイクの菊池君の誕生日会に。天然なのか、狙いなのか「公っていう漢字を見るとハム食いたくなるよねー」っと言ったとか、言わなかったとか…。
そんな左から菊池君、ドラマROOKIESでお馴染みの村川絵梨ちゃん、ライターの山本ゆきちゃん、 このブランドのデザイナー山本麗子ちゃんの様子は下画像参照。

KICK.jpg

そして先日。行って来ました。DREAM04。 この方と 。またDA PUMP風にいうならDA ヤヴァかったっす。
やっぱいいですねー、生は。そんな看板だけでテンションが上がってしまい一緒に行った人が、思い余って物販コーナーで1万円ぐらい使っていた様子は下画像達参照。


DREAM04.jpg

DREAM04-01.jpg

そして、私何歳だと思います?

産乙です。
酸乙津です。
乙津さんです。
おつさんです。
おっさんです…
31歳にもなって金髪ぽっちゃり…誰がや。の様子は下画像参照。


31th.jpg

そして先日。
Banner Burrettのレセプションにお邪魔しました。
なんとゲストが、はるな愛さんでした。
やっばいおもしろかったっす。
そんな、「言うよねー」の様子は下画像参照。


%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%85%EF%BD%B0.jpg

そして先日。雑誌『 LUSSW 』 の副編集長 中村さんと伏見さんが来社。
お二方ともお茶目でかなり楽しいひと時を過ごさせて頂いた様子は下画像参照。


LUSSW.jpg

そして、先日。 CHICMANの鈴木氏が来社。
入ってきた瞬間、 北海道の緑のぬいぐるみかと思いました。そして、それを横目で観察する『 ライノ 』の田村さんが右側にひょっこりいます。

そんな「最近おれ、カロリーメイトを腹いっぱい食うダイエットしてんだよねー」「いや逆に太るやろ」「…」の様子は下画像参照。

CHIC.jpg

そして先日。『だから最近どーやねん』の会をまた渋谷のここで。 この人と。
そんな中、タイプの女性の話になりこういったかどうかの様子は下画像参照。

T-ZONE.jpg

そしてその後。また、 この方と上腕二等筋対決になり…

%E5%AF%BE%E6%B1%BA-2.jpg


完敗です…すいませんでした。。。

%E5%AF%BE%E6%B1%BA%EF%BD%B01.jpg


そして先日。次号の雑誌 PSのコーナー木村綾子の偉い人倶楽部を弊社のレディースの方のshowroomで撮影。ゲストは『 内藤 陽子 』さん。内容は三日酔いの為、干渉していませんが、左からキム、ライターの山本ゆきちゃん、内藤陽子さんの眩し過ぎて見えない様子は下画像参照。

KIM%26YN.jpg

また弊社のレディースshowroomの窓には内藤容子さんにアレンジして頂いた草木達の様子は下画像参照。

dada.jpg

そして、先日。

『ねっくん、真剣な話があるから飲みいこうよ』


とLORINGMAN WASSA、いや、WAINZA、いや、ロリンザの有江氏に言われ、


行きましたが、こういった内容の話しかしませんでした、、、の様子は下画像参照。


%E9%80%86%E3%81%95%E7%B5%B5.jpg

ほら~、


%E9%80%86%E3%81%95%E7%B5%B5-2.jpg

ほらほら~、、、

%E9%80%86%E3%81%95%E7%B5%B5-3.jpg

どう???

%E9%80%86%E3%81%95%E7%B5%B5%EF%BD%B04.jpg


そして、先日。会社を早退してまでK-1 MAXを観戦しに行って来ました。日本武道館。観客の多さににもビックリしましたが、2枚目の写真のような、魔裟斗の応援団の席が、必要以上にチャカついていた様子は下画像参照。


K-1.jpg

K-1masato.jpg

そして先日。
僕の家の隣に住んでるでるでお馴染みのstylist吉本氏の誕生日会に。
昔から知っているのですが、誕生日会は初めてで、なんか新鮮でした。
そんな「なむさん、昔アイスクライマーのカセットの右側に描かれてました?」「 誰がやっ 」の様子は下画像参照。

%E3%81%8A%E9%9A%A3%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして、そこに居合わせ、ナ〇パまがいの仕事トークを繰り広げていた、最近ラーメン食いすぎて、夢に小麦の穂の先でくすぐられて起きたでお馴染みのRaylineマサヒデくんと、NYLON JAPANのさりげなく、さりげなく 稲葉 礼子ちゃんのオチャカな様子は下画像参照。

%EF%BC%AD%EF%BC%B3%EF%BC%A8%EF%BC%A4%26R%E5%AC%A2.jpg


そして、その後。
久々登場の小学館の安村氏
よく飲みを一緒しますが、最近ブログ用の写真を撮るといつも見切れている為、久々。
彼の意欲にはいつも驚かされます。
カラオケでも『 明日があるさ 』を熱唱したかどうかの様子は下画像参照。


%E4%B9%85%E3%80%85.jpg


そして先日。
神宮前バスケットボール倶楽部に参加させて頂いています。
そんな中、前日に料理中に手をバッサリ包丁で切ったにも関わらず、参加し、見事マネージャー業に専念し、 ダクなゼッケンを乾かしている、最近フイナムに参加で巷を震撼させたでお馴染みのstylist森山ちゃん のけなげな様子は下画像参照。

%E6%A3%AE%E5%B1%B1%EF%BE%81%EF%BD%AC%EF%BE%9D.jpg


そして、先日。
急に決まった会合。
『フイナムブロガーで飲みませんか?え?まじで』の会。
左から、 T-ZONE この子この炭水化物
この会を人数増やして、恒例にしたいんですが、勝手にやっちゃって平気ですか、フイナム運営の皆様の様子は下画像参照。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E9%A3%B2%E3%81%BF.jpg


「テトラポッド」は商品名で、一般名詞としては「波消しブロック」っと言うことは本文にまったく関係がないので。


さて今週のラーメンは。

Q-8.jpg


分かった方は直接僕までwww

Comment: 1

コレは八雲の白ですね

※コメントは承認されるまで公開されません。