HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

八雲の白

2008.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

「やべー、なんも言えねェー」言ってみたかっただけです、名村です。

体脂肪率が10%切ったーーっという夢を見ただけです、名村です。

サウナは熱いと分かっているのに、入った瞬間「あっつ」っと言ってみたり、Lサイズは入らないのに、「きっつ」っとか言ってみる、意外と天邪鬼、名村です。


今日、フイナムのイベントなので、更新しないと参加できねー…っと思って、勢いまかせで更新します…。


さっそく。







先日。友人の ここ の店の立ち上げから、 この男 (写真右)を支えていた、看板娘えりかちゃん(写真左)が、大阪に帰ってしまうというので、送別会に。
昔は家が近所で、コンビニで遭遇し、写メール撮ろうとしたら「ギャー」いいながら走って逃げられ、警察呼ばれそうになったのが懐かしいです。

そんな、「大阪でも頑張って」と強く言いたくなる笑顔は下画像参照。



DOLULE.jpg




そして、泣きそうだった、いや途中泣いてた代表の田中君。
これからも勢いよくテュルーク、いや、デューク、デュック、まァ、ドルークを盛り上げてくださいねの様子下画像参照。



TKJ.jpg


そして先日。 左からここのデザイナー福田さんaka黒魔人、 ここのデザイナー菊池さん、 ここのディレクターっと会食。
実に有意義な5時間を過ごさせて頂きました。
為になったねー、為になったよーの様子は下画像参照。

G%2CS%2CBT.jpg




場所は中目黒の雰囲気満点の某飲み屋。デザートに珍しく頂いたスウィートが死ぬほど美味しかったので…

ダ・プディーングの様子は下画像参照。

Pudhing.jpg



そして外に出ると…
こんな人がいたので激写の様子は下画像参照。



Drunker.jpg




そして先日。
友人のstyleでPRESS件、引き笑いでお馴染みで、引きすぎて笑うと2歩ぐらい後ろに下がるでお馴染みの津田氏の結婚パティーに。

逆にこっちが2歩引いてしまいそうな程、幸せ満点な二人の様子は下画像参照。



CAPTAIN.jpg




そして、この日に任された仕事は司会。しかも3MC。右から、僕、フリークス田村氏、坊主にしたらガリガリ君リッチミルク味くん、あ、LORINZA有江氏。
実際問題、だいたい僕がマイクでしゃべりっ放しだった様子は下画像参照。

3MC.jpg



多くの方々が祝福に駆け付けておられ、ブログ初登場。stylist松下氏。
独特の間合いのしゃべりが心地いい様子は下画像参照。



ST%2CM.jpg




そして、司会席の真ん前で左から この人と、 この人この人がこう言っていたかどうかは下画像参照。


YANKEES.jpg



そして先日。
今年初の海水浴。
行きの車中。不覚にも寝てしまったんですが、前の席で完全にハゲかけている、有江君と某代理店N氏がこういう会話をしていたかどうか分りかねる様子は下画像参照。



2BOLD.jpg




そして、前日の睡眠不足のおかげで、全員海で爆睡。

夜も更け、楽しみにしていたお台場冒険王に向かうと、なんと終了時間。

ショックが抜けた髪の毛ぐらい大きかった某代理店N氏の寂しそうな姿は下画像参照。



OBKO.jpg



そして先日。
表参道ヒルズで行われた、SPEEDのレセプションへ。
この前に着用した選手が世界記録を更新していたので、興味が深い深いと書いて深々。
思わず、水着着たらこういう体になれるのかも…っと夢を抱きそうになったトルソーの肉体美は下画像参照。



SPEED2.jpg



そして、このパーティーを仕切ったPR.01の敏腕松井氏
いつも誘って頂いてありがとうございますッ!!!

びしっとしたスーツに水中眼鏡が…の様子は下画像参照。

SPEED.jpg



その後、MUROFFICEで開催された、花火観覧に。
MUROFFICE 、stylistの九ちゃんありがとう。
そんな夏の夜の憩いの爆裂弾は下画像参照。


FIRE%20WORK.jpg



そして先日。
ファクトタムのリニューアルオープンへ。
直前で、チャリが体重のせいか、スキッドのせいか分かりませんが、パンクし、汗だくの為長居出来ず。
たくさんの方がお祝いに駆けつけておられた様子は下画像参照。



fctm.jpg



そしてその後。 I.D.LAND COMPANYさんのショップ「1LDK」のオープニングに行かせて頂きました。
いやー、よいお店でした。
僕の靴もお願いしたいです。
そんなまたまた賑わっていた様子は下画像参照。


1LDK.jpg



そして某日。
カラオケに。黒胡椒ことGOOD OL'福田さんが何を歌うのか?っとみんなが注目。見た目からして、ボブ・マーリーあたりかと想像していると、出ました。「男闘呼組」のタイムゾーン!!!
そんな『Oh、Oh、TIME ゾォ~ン!!!』の様子は下画像参照。

R%2CSINGER.jpg


そして、某日。
神宮前バスケットボールクラブの練習に参加させて頂きました。
ネペンテスの山口さんいつも有難うございます。
練習後のこの時間が異様に好きですの様子は下画像参照。


BASKET.jpg



そして、何か月ぶりかの土曜休み。
のんびり中目黒を散策。
やっぱここは落ち着くなー。
中に垣間見えるのは、スタッフのたっちゃん。子供も出来て、デレ&デレ、あ、でれでれ。
そんなこの場所モスキン君、モスキート君、あ、蚊に刺されるけど落ち着きますーの様子は下画像参照。

WASSA.jpg



そして、先日。
stylist林田さんの顔面を機種変更した僕の携帯が捕えました。
「名村さん、業界トークで誘ってくんないからなー」っと言われたので、昨日電話しましたwww。
来週あたりいきませう。フイナムブロガー参加ぼせう、あ、ぼしゅう、あ、募集。
そんな、タバウ、あ、多忙な日々を送っている林田さんの貴重な顔面は下画像参照。



ST%2CH.jpg


そして、某日。
人生初サーフィンへ。
途中、道の駅で、「誰かにめっちゃ似てる」っと思って、思わずシャッターを押してしまった様子は下画像参照。

BOLD%2CFUTURE.jpg


数分後。30分もの長い時間をかけてかなりBIGGESTな用を済ませた、 LORINZA有江氏が、そこに座った瞬間謎が解けました。そして、今こう思っていたら面白いだろうなーっと、思わず…の様子は下画像参照。



BOLD-NOW.jpg

そして、人生初サーフィン。思わず矢印で例えると、↑の状態だったので、集合写真。
右から時計回りに、 FREAKS 田村氏、styleのプレス津田氏、TRAFICAL安政氏、すぐ寝るでお馴染みのLORINZA稲塚氏、TRAFFICAL早乙女社長、手前右が思いのほか上手いTRAFFICAL鈴木氏、手前左がすでに頭の上に昆布かワカメをのっけているLORINZA有江氏。
そんな緊張を解そうと撮った様子は下画像参照。



S%2CTRIP.jpg


いやー楽しかったな、サーフィン。ハマりました…。鈴木氏頼みます、これから。
その夜。

不定期で開催される、BIG4対談にゲストとしてお呼ばれ頂きまして、委縮しながら参加させて頂きました。メンバーのご紹介。今回、僕と共にゲストして参加したグラフィック、WEBデザイナーTEPPEI氏(写真左)、ONEGRAMにてここ のデザイナーの立木さん のアイフォーーーーーンについて熱く語られる様子は下画像参照。

BIG4.jpg

そして、左から、 ここ のデザイナーの菊池さんと、恒例の ここ のデザイナー福田さん、 PHIGVELデザイナーのひできさんがアイフォーーーーーーーンについて賛否両論。
この会合、、、かなりもう中学生、あ、為になったよー…。
福田さんはアイフォーーーーーンを持っているのに、「替えてーわ」っと連発し、ひできさんは国で言うならスイス、あ、中立。菊池さんは関せずっ的な様子は下画像参照。


BIG4-2.jpg


そして某日。
弊社社長にお呼ばれし、目黒のここへ。。。
やっばく旨そうに見える、ジョッキのフォントと、希少部位の「 ザブトン 」の様子は下画像参照。


MEAT.jpg



MEAT-2.jpg


そして、先日。来週東京コレクションを控えた、 HEATHデザイナーのゲンちゃんとモデルのJUNくんが来社。あまり深くは話せませんが、面白いことが出来そうな予感…の様子は下画像参照。



GEN%2CJUN.jpg

そして先日。
吉田師匠がPRESSを務めるSOUNDS GOOD渋谷店のオープニングに行かせて頂きました。
関西風に言うと、実にぎょーさんの人がお祝いに駆けつけておられ、ニギ&ニギ状態でした。

吉田師匠と最近お会いできてなかったので、お話しようと思ったのですが、この日も多忙を極めておられ、見事なまでのアテンドっぷりは下画像参照。


SOUNDS%20GOOD.jpg

そしてその足で、青山にオープンした、stylist MASAH氏がディレクションを務める、『 redio 』のレセプションへ。
まれに見るカッコ良いSHOPです。
ここでもぎょーさんの人がいたのでゆっくり出来ず…っと思ったら、左からナニ・ユニバース?いやナノ・ユニバースPRESS田中氏、stylistのナイン、いや、九ちゃん、 Milokデザイナーの島田氏に遭遇ですが、田中氏の思いのほか何かに驚いている様子は下画像参照。



REDIO.jpg


そして、今回も登場、LORINZA有江氏とMASAH氏と共にディレクションを務める谷川クンの、有江の嫌がってる顔がウソ臭く、海からずっと頭についてる海藻が「ごはんですよ」状態の様子は下画像参照。




REDIO-2.jpg

そして、その後。親友であり心友のマメン安政氏の31歳誕生日会へ。
もうそろそろ、15、6年来のマメンです。自分の人生の半分を共に過ごしてきたのは、彼ぐらい。
そんな、Wiiを皆でプレゼントしたら、満面の笑み過ぎて、左の及ちゃんにDON引きセヨーの様子は下画像参照。


D%2CF.jpg



そして先日。人生2度目のサーフィンへ千葉県は九十九里の志田下へ。
そうなんです。一回目でドンはまりスムニダだったので、売って頂きました、 この方に
しかも激安!しかもJoel Tudor。中根さん本当に有難うございますッ!!!
そんな嬉しすぎて、思わず激写な様子は下画像参照。


J-T.jpg

そしてその帰り。
中華料理屋でろくでなしみたいな顔して、ろくでなしブルースを読みふける、サーファー鈴氏の仕事よりも夢の中と書いて夢中な様子は下画像参照。



ROKUDENASHI.jpg


「さらば」の語源は「さあらばよ」が語源だという事は本文には関係がないので。


さて下画像はどこのラーメンでしょう。
わかった方は僕まで。

Q-9.jpg

Comment: 1

場所は中目黒の雰囲気満点の某飲み屋。デザートに珍しく頂いたスウィートが死ぬほど美味しかったので…

誤「スウィート」→正「スウィーツ」?!

わざとでしょか・・・
読者より

※コメントは承認されるまで公開されません。