HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

今年最後の。。。

2009.02.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


何事も最後の方が、福があるってか。


っという、言い訳をしながら、昨日stylist林田ちゃん から「ナムさん、ビリまじか!!!」っと画像付きでメール貰って、あ、あ、あ、あ、あ、慌てて、あ、あ、あ、あ、あ、あ、アップし、し、し、したわけじゃないですよ。

今週中に超大作を、あ、来週かも。
この方や、 この方に怒られないように、アップします。

そういえば、 この人から最近「不意タム」かと思うほど、不意にメール貰ったのですが元気そう。

50〇ENT、〇EYOをぶっ飛ばしたとか、いないとか。

まァ、元気そうで何より。。。


良かった良かったの様子は下画像参照。


PETER.jpg

Comments: 2

最近お会いしてないような...
そんなことはともかく、BLOG更新まだっスか?

この犬、テキーラ飲み過ぎだね。

※コメントは承認されるまで公開されません。