HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

侍(6・3・タマゴ トッピング)

2009.08.21

このエントリーをはてなブックマークに追加


中学生時代の教育実習に来ていたナイスルッキングな女性の実習生にいたずら心で思いっきりカンチョウしてやったら、3秒うずくまった後、3時間程追いかけまわされました。やんちゃだった名村です。

寝ている間に黄色の蛍光マーカーで顔面を塗りたくられ、「黄色人種!まさに黄色人種!」と指さされて笑われているところで目が覚め、夢だと分かっているのにとりあえず鏡で確認したところ黄色人種でほっとしたような、ぞっとしたような。名村です。


夜にサングラスしている女の子を見ると、全員可愛く見えてしまいます。名村です。


性が懲りも無しで、早速参らせて頂きたいともいます。

先日、弊社でPRしているnew balanceから待望のモデルが発売されました!
つい先日、大西洋横断をした、地球一周中の この方 のモデルです!実際にこのモデルを履いて地球一周されているんです!
全色イッてしまおうかなーっと悩んでしまうくらいのド派手なカラーリングは下画像参照。

kanpeisan-m.jpg

そして先日。
行きたくて行きたくて、右乳首が取れそうな程行きたかった念願のこちらの粋な看板は下画像参照。

yuuji-1.jpg


いやー、バカ旨と感じました。
ホルモン焼きで有名らしいですが、希少部位も豊富にあるみたいです(もちろんメニューには載ってないのでご注意下さい)。今回あまりの旨いと感じた為、写真撮り忘れましたが、「 ざぶとん 」は今まで食った中で、 最高に旨いっと感じました。社長 、ご馳走様でした!そしてもう一品の旨いと感じたロースは下画像参照。


yuuji-2.jpg


そして、先日。
お盆休みを利用して、千葉は志田虎へ。全く波に太刀打ち出来ませんでした。しかし この方から譲ってもらったボードと譲ってくれた方の名前に恥じぬよう精進します!っと心に誓ったロゴマークは下画像参照。


sidatora.jpg

そして、サーフィンのもう一つの醍醐味。エム・エス、あ、飯。
この日は、TRAFFICAL社長のお勧めの、天津飯店。情報によると「 大盛り 」とだけ。
驚愕の大盛り&後ろから見るとビタ一文具が見えません様子は下画像達参照。

tenshin-1.jpg

tenshin-2.jpg

そしてまたまたお盆を利用して、千葉は吉崎浜手前の野手浜へ。
この日は比較的、波にも心折られず、楽しいサーフィンかと思いきや、 上腕三頭筋がずっと悲鳴上げてました。一緒にいったアントニオ久慈君も「なむらしゃん、もうウデがショイショイあがらないっしゅ」と。 この芸人の左の人ばりの口調で言っていました。いやーサーフィンやってる人ってそりゃ痩せるわ...っと感じた海岸のほのぼのしている様子は下画像参照。


notehama.jpg


そして先日。野暮用でWarp編集部へ。入稿作業中で、重々しい雰囲気でしたが、編集長含め、皆さん笑顔で迎えてくれました。いやー、皆さん いい人です。
そんな、中国の大スター風に言うとイメ・チェン、あ、イメチェンで頭髪をパツキンにしているオチャカな吉河ちゃんの様子は下画像参照。

W-H.jpg


そして先日。 Tokyo Hipsters Clubで開催されたこちら のレセプションにお邪魔させて頂きました。ダボさか・ダボさか、ワンサカ・ワンサカな人で大盛況な賑わいでした。 隆さん 、呼んで頂いてありがとうございました。
そんなコラボレーションモデルがエス・ケー・ビー・アール、あ、スコブルというアメリカのポップなお菓子のような名前ぐらいすこぶる格好よかった様子は下画像参照。

RFW-THC.jpg


そしてレセプション終了後、StyleのPRESSのダーツーと、 こちらの髪の毛がだんだん無江、あ、有江氏、 こちらの檀上君、 こちら馬場君と、 こちら堀川氏&松村氏のMEN・MEN、あ、面々と会食@海も無いのに海峡( キム風に言うと )。
そこで、また無江、あ、有江がもずくみたいな頭して、もずくを食っているのか、吐き出しているのか分かりかねる様子は下画像参照。

m-arie.jpg


さて今週は、どこラーメンでしょう?
分かった方はまたコメント頂ければ幸いです。

Q-20.jpg

Comments: 2

喜楽のもやしそばでっすか?

今回は残念ながら不正解です!

※コメントは承認されるまで公開されません。