HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

渋谷 大勝軒

2009.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


DABOさんに似ていると言われました。名村です。

寝言で「ナイスバディー!」っと言ったらしいです。名村です。

むずむず脚です。名村です。


早速参らせて頂きたいともいます。


最近、体がどうもおかしく、行きつけがここ
院長先生に直々マッサージしてもらってるんですが、かなりお勧め!!
そんな、外観の様子は下画像参照。

tomarigi.jpg

そして先日。
マメンの二人がやってるLORINZAの展示会へ。
今回もカッコマンでした(懐かしめのBOON世代系)。
しかし、有江さんが思いのほかチャカついていたので、激写。
本人がこう思っているかどうか不明な様子は下画像参照。


2010SS lorinza.jpg

そして先日。
こちらのコレクションへ。
いつ見ても魅了されますね。
そんないつもにも増して、大御所達が勢揃いのコレクション会場は下画像参照。


GVGV2010.jpg

そして、先日。
楽しみにしていた、K-1 WORLD MAXへ。
いやー、KOも多くエス・ユー・ケー・エーっと、あ、スカっとしましたね。
それにしても、ペトロシアン強かった。個人的にはリザーブファイトが面白かったです。
そんなMAX恒例の2頭のユニコーンの様子は下画像参照。

k-1 W-MAX.jpg


そして、、、
最近「元気がない」「腹から声出てない」等々言われていましたが、そうなんです。やってみました。 3週間肉体改造
筋トレしながら、食事摂取の栄養を計算するやり方。
食事はというと。。。タンパク質のみ。
「タンパク質って?」「えーササミです」
3週間でササミが嫌いになりました。
ついでに言うと嫌いになったものは、、
・ブロッコリー
・イカ
・ホタテ
・ひじき
・ノンオイルのツナ缶 etc...
当分食いたくないです。。。
この方には、かなり色々教えて頂きました。本当にありがとうございました!!!

◆前◆
体重:75.6kg
体脂肪率:25.9%
筋肉量:40.3%


◆後◆
体重:64.8kg
体脂肪率:14.6%
筋肉量:46.8%


そんな、使用前 → 使用後の様になってしまった様子は下画像達参照。

before.jpg






体重:-10.8kg
体脂肪率:-11.3%
筋肉量:+6.5%



after.jpg

illustrated by takeshi ishikawa(LEEGENT)


日本式の敬礼は、手のひらを相手に見せないのが正しい。元々は、わざわざ帽子を脱いで挨拶するのが面倒で生まれたものだという事は本文に全く関係がありません。


さて、今週はどこのつけ麺でしょう?Mハゲ君、あ、 Mヒデ君分かる?
(ちなみに上記3週間は一切ラーメン食ってないですよ。)

Q-25.jpg

Comment: 1

岡崎

※コメントは承認されるまで公開されません。