HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

じゅる麺AOYAMA

2010.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ガンツボールですか?」「いいえ。」名村です。

タクシーに乗り、反射的に「ハイライトメンソール」と言いそうになりました。名村です。

四六時中も好きといえないし、夢の中へも連れて行かない名村です。

さて、先日無事にshowroom SESSIONUNITE NINEのPRESS展示会も終了し、少しお休みを頂戴し、今のとこ一番好きな海外BALIへ行ってきました。


自分の誕生日に海外で過ごしたくてですね。
誕生日当日。夕日の見えるビーチのレストランで。大好きな仲間、いや家族の以上の何かで繋がっている皆に囲まれ。
もう年甲斐もなく号泣です。
ダメやね。もう歳です。涙もろい。


今回僕の誕生日会をBALIでお祝いする為に、僕に内緒で企画してくれていたshowroom SESSIONの舘 専務と奥さんのシノさん。
舘さんはいつも優しく、会社の中でも背中で語るタイプ。その背中を見て、「あ、俺もがんばらな」と我に返らせてくれます。奥さんのシノさんはたまに、チョイチョイで僕をコバカにしますが、気の利く本当にいい奥さんです!
そんな、舘さん夫妻来年も絶対行きましょうねの様子は下画像参照。

TACHIHUSAI-BALI.JPG


そして、マイ ホームタウン「兵庫県たつの市」からの刺客。
マイメンの横田 a.k.a ライク ア 戦闘竜 と 嫁のエヴァンゲリオンの初号機、あ、不味さん、いや漢字が違うな、 文美さん (ちなみに元ミスユニバース日本最終選考に残ってたらしい) 。
実は二人の子供がお腹の中に嫁のお腹に居たのに、参戦。
結婚1周年旅行という事で、ほんまにWでおめでとうな!!!
そんな、君ら二人が居るから地元に帰って有意義に過ごせます。今回もそうやけど、いつもありがとうな!の様子は下画像参照。

YOKOTA-BALI.JPG

そして地元からもう一人。
説明すると、若いのに頭が散らかっています。以上。
補足で樽職人。政治家とかが当選すると割るアレ。
彼は不器用。マイペース。でもね、それが彼のいいトコ。人を必死に理解しようとし、柔軟に対応しようと努力する。その姿勢は常に見習いたい。
でも散らかっている。
「日本に帰ったらスカルプD買いますわ」と91回ぐらい言ってました、一日に。の様子は下画像参照。


YAN-BALI.JPG


そして地元からもう一人。
説明すると、若いのに頭が散らかっています。以上。
補足で配管職人。僕らの生活に欠かせない重要な仕事。
彼は寡黙。俺とは正反対なタイプ。でもね、物事を客観的に見て、それは傍観では無く、自分の解釈で理解できる。その姿勢は常に見習いたい。
でも散らかっている。
「日本に帰ったらスカルプD買いますわ」と98回ぐらい言ってました、一日に。の様子は下画像参照。


GO-BALI.JPG


そして、今回のバカンスを仕切ってくれたLORINZA ユウスケ。
ほぼ毎日連絡取ってる。俺が東京に居れる、俺が東京に居る意味を成してくれる存在の彼。
いつもありがとう。
そのぶっちょ面からは想像も出来ないくらい、優しい心の持ち主。ストイックさや、勤勉なスタイル、いつも見習ってます。
君がいるから頑張れる気がする。
まだ6年ぐらいの付き合いやけど、昔からいつも一緒に居たような気がする。
じじいなっても、格闘技一緒に見に行こうな。
そんな周りからみたら明らかに勘違いされるであろう、○モのような様子は下画像参照。


YUSUKE-BALI.JPG


そして、今回の旅ですごい印象に残ったのが、 LORINZA 有江がノーテンキにすぐ寝るって事。
いや本当にどこでも寝る。
っでも最高に大好きなんです。
友人思いのいいヤツなんです。有江に何度助けられたか分からへんね。いつもほんまにありがとう。
僕がこの職に就いた頃、一緒に色んなとこ行って、色んな人紹介して貰って、色んな話聞かせてもらって。今の俺は有江無しでは無いからね。
じじいになってもスケベな話してたいね。
そんな、いつも寝ていた様子は下画像達参照。


ARIE-BALI1.JPG

ARIE-BALI2.JPG


ARIE-BALI2.5.jpg

ARIE-BALI3.jpg

(ちなみに、寝ている時に、変な夢を見たのか、ビクってなった拍子に顔がはずれて奥の壁に引っかかっているかどうか分かりかねる様子は下画像参照)
ARIE-BALI4.jpg


ARIE-BALI5.jpg


ARIE-BALI6.JPG


ARIE-BALI7.jpg

(ちなみに帰りの飛行機で安眠アイマスクを堂々と逆につけてBALI~日本に帰って来て、「あ~よく寝れた!やっぱすごいねーこのアイマスク!」っと一見ブラジャーを目にあてているようだったと言おうとしましたが、そっとしておいた様子は下画像参照)
ARIE-BALI8.jpg

そして、今回。 UNITE NINEで取り扱い中のJetstone JewelerのTOMOさんとCHANGGUで初セッション。
うまかったなーTOMOさん。自分は何もできずでしたが、最高に楽しかった。
TOMOさん宅にもお邪魔し、工場も見せてもらって、ますますBALIが好きになりました。
そんな、いやTOMOさん体バッキバキっすね!!!の様子は下画像参照。

TOMOSAN-CHANGGU.JPG

そしてBALIのマイメン。
DODI(写真左)とSACAN(写真右)。
DODIは言わばボンボン。なんかあったらすぐに「やばくね?」と言う。
SACANはBALIはKUTAビーチで屋台のオーナー。武蔵丸似。ちなみにその屋台バカ旨です。まじで。
この二人が冒頭で紹介した弊社 舘専務と一緒に誕生会を企画してくれた。
国境を超え、肌の色や言語を超え誕生日会を企画してくれた事に嬉し過ぎて涙が止まりませんでした。
そんな来年もまた行くからな!の様子は下画像参照。


DODI_SACAN-BALI.JPG

そして、今回の旅で、家族以上の何かを感じた皆で集合写真。
僕の右に写っている人は何かに憑依されたかのように顔面になっている様子は下画像参照。


FAMILY-BALI.JPG

香水産業には、1万9千種のにおいと、それぞれの強さを20段階にまで、かぎ分ける事の出来る技術者がいる事は本文に全く関係ありません。


さて今週は、どこのラーメンでしょう?

Q-37.jpg

Comment: 1

246沿いのまっち棒ですかね~

※コメントは承認されるまで公開されません。