HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

めん 和正 中華麺withチャーシュー

2010.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

「足が生えてきたらカブトムシやがな」「だれが黒光りや」名村です。

「ブラックサンダーですか?」「違います」名村です。

「男の子ですか?女の子ですか?」「妊娠してません。っていうかその機能を装備していません。」名村です。


さて、最近号外ばかりで、編集部 南さんに「ご自分のタイミングで大丈夫ですよー」って満面の笑みで言われてから、KKRが、あ、ココロがWINKの代表的曲ばりにズキズキせつなく震えるムっネぇえええ~♪だったので、最近身の回りでの 出て&来る&事、出来事を。


先日。
旧知の友人の結婚式が繁華街にある居酒屋じゃない北海道へ。
あまり良い思い出のない地だけに躊躇しっぱなしぱなし、いや実際の話でしたが、これはセレブレイトしに行かなアカンっと言う事で、いざ。
都合上、誰の結婚式とは言えませんが、初めて生で見るハンパねぇ有名人の方々もお祝に駆けつけておられ、それはもう豪華な結婚式でした!

そんな、エイチ・エー・ピー・ピー・ワイ、あ、ハッピーなお二人の様子は下画像参照。

T_K WP.JPG

そして、次の日。同行したLORINZAチームが朝起きてこない事を見越して、一人ススキノ探訪。いやー、朝からワイヒー満点。「どうですか?」言われてもなー。「お兄さん!」言われてもなー。「お探しですか?」言われてもなー。「写真だけでも」言われてもなー。。。「じゃ写真だけ」。
見て退散しました。もともと苦手なので。
そんな中、創業29年とう文字に魅かれ、ススキノど真ん中に位置する某ラーメン屋さんに。流石29年この立地で営業できるだけあって、バカウマでした。
そんなチャーシュー?バラ肉?がバカウマだった様子は下画像参照。


HRN.JPG

そして、LORINZA待つ宿泊しているホテル戻る途中。
うわー、始めて見たぁ。。。

しかも、魚群って。。。


の様子は下画像参照。

NMR_GGN.JPG


そして、皆と合流し、一路 タルオー、あ、小樽へ。4度目?の小樽へ。
感じた事。ほとんど日本人観光客がいません。

中国人ツアー客の方々が満載満載。

そんな中、日本を代表していや意を決して 、いや、 日本のクレイジー魂をその目でに焼きつけろ言わんばかりにいやタダのお調子者かいや自分のパーマが天然パーマだと中国人ツアー客にばれていない事をいい事に 、その穴の中に飛び込んだのは。。。の様子は下画像参照。

MMKR_ARE.JPG


そして夜は。
グルメ通でもお馴染み この方の情報を頼りに こちら へ。
いやー、旨かったっす。
氏のように3軒はしごは厳しかったですが、おばちゃんの軽快なトークと悪魔の実の能力者かと思うほど、モクモク感。
東京に進出しないかなー。。。
の様子は下画像参照。


DRM.JPG


そして先日。

stylistのノンちゃん、 こちら の アキオ君、 こちら のサヤカちゃんの合同誕生日会に。
若干リカーを嗜んでからお伺いしたので、メーハーを外して、おハシャの方でお送りさせて頂きました事をこのビー、エーを借りて、あ、場を借りて深くお詫び申し上げます。
いやー楽しい宴でした。ハイテンションのノンちゃん、アキオ君をよそに「君は何中だ?」の問いかけに「アル中です」と答えるサヤカちゃんの落ち着きぶりが印象的でした。

そんなカラオケ前の比較的穏やかな様子は下画像参照。

N_A_S BDP.JPG

そして先日。
日の出からサーフィンへ。
いいですね。日の出。誰もいなくて。
ゆっくり、競い合う事もなく、誰に認められたい訳でも、自慢したい訳でも無いので。
昼には帰りましょ。
で、自分の時間も作りましょって事で。
いい絵が撮れたね、久慈君。
の様子は下画像参照。


HND.JPG


金融会社のテレビCMでの「ご利用は計画的に」と言う言葉は親切心ではなく、広告規定で定められている言葉である事は本文に全く関係がありません。


さて今週はどこのラーメンでしょうか?


Q-39.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。