HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(大連立)

2011.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加


個人的には反対。って感じ。

個人的には「こんな時に何やってんの?」という感じ。

個人的にはいつ退任するかなんて興味なし。って感じ。

個人的にはもっともっと皆が政治に興味を持てそうな政策なり策略家を期待しています。って感じ。

個人的には消費税の値上げなんて大反対。って感じ。

個人的には政党同士がもっとやりあって自己(自党)防衛じゃなく国民防衛(保護)の為にやれやっ!て感じ。

個人的には世論なんて調査しても反映されへんのちゃうの?メディアの意味って何?って感じ。

個人的には同じ日本人として、同じ国、同じ水、同じ土、同じ肌の色でで暮らしてんだから、同じ目線で考えたらもっとスムーズなんじゃない?って感じ。

個人的には特別な人が特別な事を決めてんじゃなくて、同じ日本人がそれ代表してよりよい日本を作ろうとしてる(してんのか?)事を再確認して欲しい。って感じ。

個人的には『朝起きたら向井 理みたいな顔になってねーかなー』が口癖。って感じ。

あ、そういえば

創刊

おめでとうございます。


この方


もますます ドッグ ネタが加速中ですね。

夜のパワーは計り知れないものがありますが、ただ昼間は『素』でお馴染みw

※コメントは承認されるまで公開されません。