HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(明日から4連休します)

2012.03.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは。

初めてウォシュレットを使った時に出たあの「ひゃ」という言葉を、先日お風呂を入れようと思って、蛇口をひねった瞬間、シャワーが背中にかかった瞬間と同じかもしくわそれ以上の「ひゃッ」だった事にここ9日間ノスタルジックな名村です。


明日は、弊社取扱いブランドREMI RELIEFデザイナー後藤氏と海に行こうと思っています。ロケハンです。ボードは持っていきません。2本持っていきます。いや後藤氏のを含めると3本。
その後藤氏が初グライドを試みるのがこちら。個人的にも仲良しとは羨ましい。。。



楽しそー。。


そして明後日。
例のアレ。。
後日報告します。

そして明後日は病院で検査の為、お休みを頂戴します。


そして3/20(火・祝)は代々木公園に朝からいます(11時には帰ります)。
ご興味ある方は是非のぞきに来て頂けますと幸いです。
「ブログ見ました」で特典あるかも。。。です。。。たぶん。。。


それでは皆様楽しくチャカついた週末をお過ごしください。
お酒は飲んでも飲まれるな。(ここ5週間の僕の教訓でした)


下画像は僕ではありませんが(とある友人で多分LORINZAの有江さんではありません)、この方のように、爆睡してしまい、起きたらソファーだった事がティー・エー・ティー・エー、あ、TATA、あ、多々ありました。


ARIE_NE.JPG


ちなみにサケ違い。

sake.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。