HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外( 折り返し地点なの?)

2012.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日めでたく35歳になりました。


「折り返し地点ですなー」なんて自分で言ってみたものの、後半分も生きれる自信なんか無いし、もしくわもっと生きてるかも。


35歳かぁ。


huummmm.,.,.,

こうやると、こう思われるだろうとか考えて、やれなくて死んでいく人が何人いるだろうとか誰かが言ってたなー。


こうやると、だれかが幸せになるだろうって考えながら、「やって」、生きていく「1人」になりたいと思う。


なーんて。


最近ただただ親に感謝。

周りのくそったれ素晴らしい人々に恵まれ、支えられ、35年も生きたぜ。

一年に一度の里帰り。

後何回ぐらい親に会える?

年に何回も会おう。

今会える人は何回も会おう。

今会える人は一日になんかも会おう。

そこにあるものは全て限りがあるぜ。

限りない物事が愛なのかい?

その愛を限りある物に注ぐ事で、限り無い事になるんだぜ。

何回も「ありがとう」を言おうぜ。

照れんなよ。

年に1回会える俺は後何回言えるのさ。

10回?20回?

年に一回くらいしかこんな事を思えない俺はくそったれだぜ。

忙しい?


言い訳だぜ。

35歳頑張ります。


しかし旨かったなーここの焼き鳥。

35th.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。