HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

RA-MEN ICHI

2012.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで買い物させて頂いた時に、お釣りを早く受け取れよというジェスチャーをされると限りなくイラっとします。名村です。

「昔ガンダム好きやったわー」「まじで?ガンタンクみたいな顔して」「誰がや!」名村です。

「なむちゃん、映画でいうとアベンジャーズやな」「誰が駄作や!!!」名村です。





こんなしょーもないブログを読んで頂いている皆様こんにちは。

号外ばかりだったので徒然っとした事をライス風に言うとパパッと綴っていこうと思ったのが、先週の木曜日。
そこからはや3~4日経過し、自分の怠惰さに嫌気がさしながらも、某ブロガーのように自分大好きッと胸張って言えるはずもなく、自己嫌悪と友人からの支えを糧に今日を生きております。




さて先日。会社の先輩でもあり、年下のUNITE NINE代表の堀川氏とひかるちゃんの結婚式でハワイへ。
すこぶる晴天に恵まれ、二人の門出をお天道様もお祝いしているかのようなお天気でした。
自分より若い方々が最近よく結婚されるのを見て素直に嬉しかったり、素直に焦ってしまったり。。。
まァ腹いせに新郎新婦より長くハワイに滞在してやりましたけどッ!!!
でもこんなお二人を見てると、こっちまでエイチ・エー・ピー・ピー・ワイになった、あ、HAPPYになったりする様子は下画像参照。


HRKWkun_HIKARUchan.jpg




そしてそんな新郎新婦の結婚式の司会もやらせて頂きましたが、結婚式当日の朝も入水してやりました。6日中6日。
入水前はもちろんワイ・オー・ジー・エーの、あ、ヨガの呼吸で。
ちなみに、体は鬼のように固く、屈強な厚みのあるスプーンかのように曲がりませんのであらかじめご了承頂けますと幸いです。
先生いかがっすか?
しかし、これ自分の中でお決まりの様子は下画像参照。


HAWAII_1.jpg



そして先日。
UNITE NINEにて取り扱い中の『 REMI RELIEF 』のカタログ撮影でLAと、Capsuleへの出展の為NYへ。
いやー海外行くと、本当に疲れる。
慣れない環境に順応できない自分の不甲斐なさ。
スピードラーニング始めよかな。。
「どぅーゆー はぶ だぁーいえっと こーく?」100万回くらい自身満々で言ってやりました。
そんなNY・LAの様子は下画像参照。


LA1.jpg


LA2.jpg


LA3.jpg

NY1.jpg


LA4.jpg


LA5.jpg


LA6.jpg


LA7.jpg

LA8.jpg

LA9.jpg


そして先日。
stylist荒木 大輔さんより、独立した佐藤くんの独立おめでとう会へ。
どうやら「 KADOMARU 」というレザーブランドとの2足の草鞋で邁進するそう。
本人曰く「独立を機にパーマを当て込んだのではなく、ボール、ボールだった、あ、たまたまのタイミングです」だそうです。
めでたい!この瞬間に立ち会わせて頂いた事に感謝!!!の様子は下画像参照。



ST_SATOU.jpg

アライグマがものを洗うのは、人口飼育下であり、野生状態では洗わない事は本文にびた一文関係がございません。

さて今週も、、どこのらーめんでしょう?



Q-53.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。