HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(人に聞くって大切)

2013.06.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで買ったサラダに異物が混入していたので、裏面に記載してある製造元に電話しようと受話器を取りましたが、よくよく考えると自分が切り離したドレッシングの切れ端でした。36歳。ジメっと。


先日、不躾なご報告にも関わらず、本当に本当にたくさんのお祝いコメントを頂きました皆様、ありがとうございます!!!

皆様に支えられ生きていると感じ、僕自身も少しでも皆様のお力になれる様尽力、精進したいと強く心に思いました。

結婚。

まさか自分が、、なんて思いましたが、感慨深いものですね。。

正直何の知識も無いままでしたからリサーチ⇒リサーチ⇒リサーチの連続でした。


H_W_W.jpg


胸を張って言います。リサーチの結果です。


※コメントは承認されるまで公開されません。