HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

初WBC

2013.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

dome1.jpg

休みの12日火曜日、なんとなく見ていたNEWSでWBC東京ラウンド最終戦の日としり、「一回くらいは確認しておきたいな」となりチケットを急遽購入。

 

dome-wbc.jpg

久々の野球観戦。久々の東京ドーム。
チケットが高いだとかで前評判はイマイチでしたが、三塁側を除いてはお客さんもしっかり入ってました。やっぱり日本代表のチームを応援する球場の雰囲気って違います。

 

dome-kyaku.jpg

ライトスタンドの勢いのある応援。日本独特の文化でしょうが、これぞ醍醐味。
やっぱりねラッパがね、心にしみます。

 

dome-mar.jpg

アメリカ行きは決定していましたが、一位通過で勢いをつけたいところ。

dome-mar1.jpg

まーくんもがんばってましたがLIVEでみる沢村の球、速かったな。

dome-abe.jpg

チームをまとめる阿部。この日は2回に同点ソロと3ランで人生初という1イニング2本塁打の大活躍。
 

dome-abe2.jpg

「浩二さんを男にしたい!」しびれますね~。

dome-kantoku.jpg

山本監督。3連覇狙って下さい!!!
 

dome-all.jpg

2回に8点と大量リードをうばった侍JAPAN。追加点がなかなか出ず、オランダに2点差というところまで迫られましたが

不調の長野がタイムリーを出し、結果10-6と侍JAPANの勝利。久々に熱くなったな~。選手のみなさんありがとうございます!!

ぜひ優勝してもらいたい。

dome-nagashima.jpg

そしてそして、なんといっても長嶋さんもばっちり健在でした!!!おつかれさまです!!!