HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

天気良し

2013.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4100.jpg

ピーカンの休日、柿の木坂にある圭さんのお店「STORAGE」へ。


 

IMG_6210.jpg

気持ち良い空間には圭さんお手製のオブジェ、、いや、、ART作品やコレクションなどが気持ち良くレイアウトされ、おもわずニヤリとしてしまいます。

 

IMG_2277.jpg

イケメン森君。
学生の頃からSDにも遊びにきてくれているのでよく知っていますが、この笑顔がね。ずるいんですね。
美味しいコーヒーを出してくれます。森君また遊びにいきますね!!

IMG_4302.jpg

こちらを購入。スタイリストの原田学さんの「SUKIMONO BOOK」
ヴィンテージのバックパックやジャンク品など好きなものだけを紹介しているもの。
ヴィンテージのことならなんでも知っている原田さんならではのBOOK。おもしろい!

圭さんに会えなかったのは残念でしたが、素敵な空間楽しかったーーー!
1周年おめでとうございます!!!また遊びに行かせていただきます!!!


 

IMG_2472.jpg

話は変わって、、SDカタログのモデルもやってくれたことのあるYURIFAが来店。
昔から本当きれいですが、なんだかさらにおきれいになっちゃって。。私顔デレデレですね。
YURIFAはジャズシンガーであり芸術家。
歌っている姿がまたカッコ良いわけです。みなさんぜひチェックを。