HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

近況

2013.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
先々週の海水は冷たかったし、今週は1メートル超えのエイが釣り上げられていました。
エイがでるのは例年に比べると2週間くらい早い。
川の河口のポイントでサーフィンをしているのでクラゲの心配はないかわりに
エイが砂に潜っていて踏むとさされる。それはこの世の物とは思えない痛さらしい。去年もエイの大量発生がニュースになっていたけど、今年も多そう。
ちなみにエイのお腹に子供のエイがいて唐揚げにすると美味しいらしい。
全然話はかわるけど最近、友人にすすめられてこれ買いました、これで充電できるスタバを探さずにすみます。