HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

Creator in Residence「ei」Noritake+平山昌尚

2013.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


SAKATE17.jpg

こんにちは。

のりたけです。


瀬戸内国際芸術祭2013の一端で、平山昌尚さんと小豆島・坂手にて

10/15から10/24までCreator in Residence「ei」での滞在制作を

おこなってきました。


滞在期間中は、住民の方と交流しながら平山さんと別々のプランを

同時に進めていきました。

僕のプランは、坂手にあるお店の方にお話を聞いて、

それぞれのお店のイラストを作成し、最終的にお店でポスターを

貼って頂くというものです。


現在、Creator in Residence「ei」1Fの展示スペースでは、

成果発表として平山さんの作品と一緒に、ドローイングの展示を11/1まで開催。

坂手のお店の店内/店外でもポスターを見ていただけます。


「坂手 17の店」という冊子も制作しました。

冊子については、会期終了後、普段グッズを扱って頂いている

お店にも置いて頂けたらと思っています。


お時間あいましたら、ぜひお越し下さい。


坂手の風景は美しく、滞在中の人たちや住民の方との交流は

とても楽しいものでした。

今度訪れる時は、ゆっくり過ごしてみたいと思っています。

_

Creator in Residence「ei」

http://relational-tourism.jp/archives/33


平山昌尚

www.himaa.cc