HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

STYLE YOUR SOLE!!!

2012.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

いい天気!
夏が好きです。どう考えたって10対0で夏が好き。

つい先日、フイナムでも紹介してもらったイベント、「STYLE YOUR SOLE」が、FREAK'S STORE渋谷にて開催されました。

安齋さんが、ニコニコした穏やかな紳士で、素敵でした・・・心底。
IMG_4992_R.JPG

イベントは大盛況。
エスパドリューのTOMSをカスタムしようよ!というイベントだったのです
IMG_4578.JPG
IMG_4726.JPG
IMG_4889.JPG
IMG_4614.JPG
IMG_4778.JPG
IMG_4770.JPG

安齋さんからイラストのプレゼント。一生モノです!!
IMG_4853.JPG

そしてそして、皆さんの作品が、素晴らしかった。
IMG_4946.JPG
IMG_4861.JPG
IMG_4671.JPG
IMG_4680.JPG
IMG_4970.JPG
IMG_4686.JPG
IMG_4975.JPG

私はこちら
やる予定なかったのだけど、見てるとどうしてもやりたくなって、履いてきたTOMSで参加
もちろん乾くまで裸足なのが、コンクリートひんやりしてお腹壊しました
IMG_5004.jpg
IMG_5005.JPG


安齋画伯の作品はこちら。
IMG_4979.jpg

右にLight、左にReft
つまり、間違っていないからね。うふふ
IMG_4983.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。