HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

しぶや花魁近代日本的飲食音空館/ウォームアップバー近代日本的飲食音空館, ウォームアップバー, DJ BAR&Restaurant. 渋谷Bunkamuraから道玄坂方面へ徒歩1秒。映画館ユーロスペース斜め向かい。営業時間18時~til Late(不定休)渋谷区道玄坂2-22-6 TEL:03-5456-8782 お気軽に渋谷でのナイトクラビング、ショッピング、観劇、ライブや映画鑑賞の前後や打ち上げ、待ち合わせにどうぞ。1階はスタンディグ、2階はテーブル席(チャージ有り)

「しぶや花魁より愛をこめて」

しぶや花魁
近代日本的飲食音空館/ウォームアップバー
近代日本的飲食音空館, ウォームアップバー, DJ BAR&Restaurant. 渋谷Bunkamuraから道玄坂方面へ徒歩1秒。映画館ユーロスペース斜め向かい。営業時間18時~til Late(不定休)渋谷区道玄坂2-22-6 TEL:03-5456-8782 お気軽に渋谷でのナイトクラビング、ショッピング、観劇、ライブや映画鑑賞の前後や打ち上げ、待ち合わせにどうぞ。1階はスタンディグ、2階はテーブル席(チャージ有り)

Blog Menu

Ramadan Venus Party Report!そして27日はMAZINAC開催です。

2012.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
576435_10151378248300330_1435160541_n.jpg

春菊の胡麻だれサラダ。人気です。


483464_10151368707100330_1204332419_n.jpg


Jeff Mills氏のAXISからクリスマスカードがエアメイルで届いたのですが、封筒の内側がゴールドで素敵です。


428937_10151376731690330_636468489_n.jpg


22日に、しぶや花魁プロデューサーのヴィーナス・カワムラユキによる個人的忘年会を開催。自分のお店でDJする事は今年2〜3度しかなかった事や、パーティを主催していなかったので、今年の締めくくりに感謝の気持ちをこめて頑張ってみました。


481569_581011478582546_583612483_n.jpg

怪しいムードでワイワイ。「花魁WEST」でも沢山お世話になったRamadanさんも盛り上げて下さいました!来年も楽しもうね!


407331_10151378239045330_918501289_n.jpg


DJを快く引き受けて下さった音楽プロデューサーの朝本浩文さん。映像付きDJという斬新な内容に凄い歓声が...


181863_10151376760985330_594618893_n.jpg


例えばDead or Aliveの曲とPVがいっぺんに流れ出して、それが更にマッシュアップ&ミックスされてゆくという映像と音がシンクロした聴いて見て楽しい内容でした。

16640_10151376901300330_1621948180_n.jpg


その後はHIDEO KOBAYASHIさんのdeephouse set!約三時間Nonstop!来て下さった皆様、来れなかった方も、今年も本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

そして、RamadanさんのBLOGにもレポートあります。ベストショットを以下に抜粋してみました。

22446_large.jpg

with Ramadan

22444_large.jpg

with HIDEO KOBAYASHI

22440_large.jpg

with 朝本浩文


224993_10151374945160330_955104184_n.jpg


毎週金曜にO.A中のBLOCK.FM(ダンスミュージック専門インターネットラジオ)「しぶや花魁ウォームアップレディオ」ですが、てっきり今回で今年の放送は終了と思っていたのは勘違い...28日が今年ラスト回となるそうです。新年の初回は1月11日に放送です。引き続き宜しくお願い致します。

 

という訳で、大勘違い状態のまま「しぶや花魁の一年を振り返る」という内容でお届け。今回はゲストにエッセイストの華恵ちゃんをお迎えして、名曲と共にトークさせて頂きましたよ。下記にアーカイヴがあるので、是非とも聴いてみて下さいね。

 

http://block.fm/program/oiran.html



305312_10151372862230330_762695384_n.jpg



ツアー来日中のAlexander Kowalski氏、韓国のフィメールDJ Wendy Bailey が遊びにきてくれました。DJ TOBYさんに感謝。



61790_10151375105970330_400068830_n.jpg



久しぶりにモーリーロバートソン氏が遊びにきてくれました。カワムラユキが作詞の「ロンドンは夜8時」のHOUSE MIXを手がけてくれたDJ&アーティストのSatoshi Fumiさんラジオ出演前に来てくれていたので、お二人の初めましてを演出。



540230_10151378234500330_689574995_n.jpg


COLDFEETのWatusiさんもDJ前にウォームアップ!


532371_10151373208480330_407639983_n.jpg



ハイネケンさんからもクリスマスカードが!いつもお世話になっております。



1227.png



そして27日は、hiro from specialswitchプロデュースによる「しぶや花魁」忘年会こと「MAZINAC」開催です!絶対に遊びにいらしてね!