HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

大澤祥子Adam et Rope' プレス1984年東京生まれ。こうみえて元エンジニア。www.jun.co.jp/www.adametrope.com/

ヘパリーゼDAYS

大澤祥子
Adam et Rope' プレス
1984年東京生まれ。こうみえて元エンジニア。

www.jun.co.jp/
www.adametrope.com/

Blog Menu

Noble Style

2013.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
この春の気分は「ノーブル」。
ちょっと品のある装いをして外に出掛けたい。

"プロデューサー" "石田純一" と言われたのはとうの昔の話、
おしゃれな人の間ではすでに当たり前?、肩からニットを掛けて
いつものスタイルにちょっと抜けを作りましょう!
あら不思議、それだけでぐっとノーブルな雰囲気に。

noble.bmp

さらに、あなたのノーブルスタイルを完成させるために、
15000円以上お買い上げの方に、白ソックスをプレゼント!!

メンズ用・レディス用ご用意しております!
※数に限りがありますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。