HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

齋藤親子master-piece PR春はあけぼの、鞄はジャパン、東京でバッグブランドmaster-pieceのPRを担当しています。東北生まれ女子高育ちで男子ばっかりの現会社に入社。生き物としてこの2種の違いをよく学び、プライベートにその学びを生かせない乙女系。www.master-piece.co.jp/

齋藤納言のつねづね草 NEO

齋藤親子
master-piece PR
春はあけぼの、鞄はジャパン、東京でバッグブランドmaster-pieceのPRを担当しています。東北生まれ女子高育ちで男子ばっかりの現会社に入社。生き物としてこの2種の違いをよく学び、プライベートにその学びを生かせない乙女系。

www.master-piece.co.jp/

Blog Menu

はじめまして!master-piece齋藤です

2012.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様 本日も鞄と和解してますか??


こんにちは!ガールなフイナムからお引越ししてまいりました、

master-pieceというジャパンメイドのバッグブランドのPR担当しています、

齋藤親子(名前は ちかこと読みます。)です。

年齢は31ちゃい!キャー 引っ越してきた割に年齢、ガール域 めちゃ越え!

 

BLOG。。。ながらくお休みしてしまい

ぶっちゃけマジ「オレ死んでました!」くらい言い切りたい日々でしたが

「自分の足でたたなくちゃね、私!男なんて正直あてにならないし(泣)」くらいの

勢いと情熱を持って 

このフイナムというBLOGの一区画をどん!!とお借りできればと思い

構想&下書きし続けたら 

こんなに時間がたってしまいました。(んです、フイナムの皆さん、私の目をみて!)

やろうとおもったことには 案外真面目で不器用な性質なの。。。

ってなもんで~

 

せっかく私の性別は女子ですし、せっかく私の仕事は様々な男子のなかで

お仕事させてもらっているので

理想の男子像をイラスト&コメントつきで

世の中にタレこもう!と腹をくくりました。そして私好みの男子が増えたら

もっと(私の)世界は楽しそう!!だし、 90年代CUTIE、Zipper

呼んでた女子には共感してもらえる内容だと思います。ドウカナ~??

齋藤納言のつれずれBLOG、とにもかくにも いろいろ描いていきたいと思います。

あ、ブランドのPRはあまりないかもしれませんけど

大丈夫ですか!?フイナムさん、マスターピースさん!?

も~勝手にやらせてもらっちゃうよっ

マスターピースのオフィシャルホームページに謝罪文のらない程度に。

(っていうか謝罪文、オフィシャルホームページに載ったらちょっとウケるけど。)

東北の男子高校生がこのBLOGをみてヒゲとVANSの男子に成長しますように♪

流れ星とフイナムに願いをこめて・・・・★

NG1-2.JPG master-piece HALF totebag

master-piece×palm glaphicsポーチ

master-piece×WOODEN TOY SK8ボード

 

Tシャツをあなどってはなりません。女子はTシャツのプリント&襟の開き具合で

あなたのセンス(ファッション&茶目っ気)をじっと観察している生き物なのです!

やつらの観察力、洞察力、第6感力をなめてはいけません!

ニット帽は齋藤の個人的フェチズムな話ですので この際飛ばしてもらって

かまいませんが、夏のサマーニット帽男子、すごくすごくお勧めです。

 

そして最後になりましたが、

このような男子が持つと実によろしいと思われるバッグブランド

master-pieceをPRさせていただいております齋藤こと、

齋藤納言でございます。

今後とも 勝手に「ガール★」な主観のみで

いろんなものを押し進めていきたいと思います!

つーか 私 直角さんより 男子の絵 うまかったりして。。。!?まさか!?エエッ!?

 

ちょっとHUNTER×HUNTERの富樫先生並の更新になるかもしれませんが

富樫先生よりはもうちょっと。。。なかんじで精一杯がんばっていきますので

どうぞどうぞ よろしくお付き合いくださいませ!

ng2.JPG

ど~んもど~んも!まんずまんず~

なんだべ~がんばっからさ!これからよろしくねえ!

 

 

 

 

 

BeThinking!

BETTER TOMORROW!

 

Chika×××

 

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。