HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

祝!オープン☆"mujina BAR"☆

2006.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月22日(土)
友人である矢澤大輔氏のバーがオープンした☆
"mujina BAR"である。
http://mujina-bar.com

大ちゃんは、僕の行きつけのバー"Tocagee"の元オーナー。
人生の岐路にたった時、よきアドバイスをくれたのもこの人。
僕をダーツの世界に引き込んだのもこの人。
いい意味で影響を与えあっているこの人。
自分を見つけ出す為に"Tocagee"を離れ、パワーアップして上原に帰って来た!
ホントにカッコいいBARをオープンさせたモンだ。
シェフは、これまた友人の本多俊夫氏。
今はなき、原宿”連”の元店長であり、同じくダーツァー。
この二人がコンビを組んだら怖いモンないでしょ☆
これからもずっと応援します!!!
この日はオープニングパーティーで人ヒトひと。。。
18時スタート24時までなんだけど、お客様の波が途切れがなかった♪
BARの内観は今度紹介します!
グランドオープンは4月24日(月)からです。
では、パーティーショットを!

上原マラソン部からのお花☆ホノルルマラソンに挑む会です!?

ヒト多過ぎ。。。

マラソン部の面々!左よりトゥモローランドのリエちゃん、デザイナーの大竹さん、"mujina"のチーズのセレクションをした?植竹さん。

ド真ん中が我らのダイちゃん!左から、ニートな田村英クン、植竹さん、これまたニートな牟田クン、
n44ACCの佐藤クン、原宿”連”の元スタッフ、石川さん。
素敵で楽しいバーです!皆様も是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。