HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

池田屋→TiTO

2006.04.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた出張です。。。
今回はDavit MEURSAULT絡みで。。。
4月18日(火)
9時くらいの新幹線で出発。
岡山→広島→福岡へと。
移動中は読書をしようと思い、買っていた本を持参。
早く読みたかった本なので、睡魔にめげず?読み込む!
福井晴敏さんの新刊です。

Op.ローズダスト(上)
http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/3/24/50/4163245006.shtml
福井さんの作品は大好きで全て読んでます。
やはり、面白い!です。
まだ半分くらいですが、続きが気になり過ぎです。。。
で、21時位に福岡に到着。
"8"で地元雑誌の取材&撮影を終え、"8"のスタッフ達と念願の”池田屋”へ!
みんなが口を揃えて言う”美味い餃子鍋”を堪能。
確かに美味い!!!
とんこつスープに一口サイズの餃子が。。。

本名”炊き餃子”

しめの”ちゃんぽん麺”も最高です☆

食後、DJに行ってしまった"8"の店長、濱田クン。
その後、残ったスタッフと僕の念願である"TiTO"というダーツバーへ。。。
http://www.da-topi.jp/shop/shop.php?shop=4
九州のダーツプレイヤーの方々、ホント上手です。。。
スタッフのヨシヒロさんにボコボコにされました。。
この方、九州の大会等で優勝したりしてます。。。
良い勉強になりました。。。
よし、明日は大分→熊本です!

Comment: 1

はじめまして。。
留学帰りでファッションに興味津々の京都人です。。
何気なくページを見てたら、何と餃子好きの僕の知らない餃子料理があるや~んって感激し、思わずコメントしてしまいました。。
それじゃ、また機会があれば。。
コメント楽しみに待ってま~す。

※コメントは承認されるまで公開されません。