HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

GW!!!

2006.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様はどうお過ごしでしたか?
また日記がズレてきました。。。頑張って追いつきます!
5月4日(木)
今日も昨日に続き”7”で販売。
GWなのに代官山は人出が少ないですね。。。
夕方、スタイリストの上井大輔氏がご来店☆
上井氏とはn°44時代からの仲で、昔からお世話になってます!
モチロン”7”もお世話になってます♪
で、久しぶりのゆっくりとトークなぞ。。。
上 「ブログやってるんでタムさんの写真いいすかぁ!」
田 「え!僕も書いてるんですけど。。。」
って事でお互いに写真の撮りあいを。。。

上井大輔氏☆ ブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/javasparrow1/
これからもヨロシクです!!ご家族にもヨロシクと。。。
で、本日は中目黒の”キノエトラ”へ。
http://r.gnavi.co.jp/a020400/
初めてお伺いしたんですが、とても美味しかったです♪
佐保さん、ありがとうございました!
で、今日の焼酎は”無濾過 純黒”です。
http://members.jcom.home.ne.jp/pikkun/chu_catalog/muroka_junkuro.htm
なんと、38度です!!!

ロック2杯で撃沈です。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。