HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

幼なじみ。。。

2006.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月12日(金)
夕方、小腹がすいたのでマックへ。。。
初めて食べてみました”エビフィレオ”☆

こんなHPもあるんですね♪

http://www.ebipuri.com/
しかし、ひとりで”エビフィレオ”を店内で食べてる姿ってどう写るんでしょうね。。。
ちょっとオタクな感じですかね(-.-;)


その後、原宿にある宮浦さんという先輩の新しいオフィスへ。
なんと、宮浦さんは東京で唯一、僕の幼少時代を知る幼なじみのお人です☆
(正式に言えば僕の同級生のお兄さんです。)
宮浦さんはこの春に独立し、デザイナーの藤原さんと”GROUNDED LTD.”を設立しました。
で、来週展示会という事でその前にサンプルを拝見させていただきました。
”WHITE LINE"というブランドなのですが、カッコいいです!
まだ全部のサンプルがあがってなかったのですが、とてもいい感じです。
展示会が楽しみです。
宮浦さんとはこれからも家族くるみのお付き合いになると思います。
これからもヨロシクお願いします!

左がデザイナーの藤原さん(トーク最高です!)右はアニキの宮浦さんです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。