HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

展示会終了☆

2006.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日(金)
おかげ様で展示会、無事終了しました!
プレス関係、バイヤーの方々、ありがとうございました!
モチロン、フレンズもありがとうです☆
最終日の金曜日はフレンズデー♪
ビールが出ます。。。毎度です。。。
では、写真をイッキで!

3代目受付嬢のユミちゃん☆

毎度登場!PMARQUEの大竹さんです☆コラボでバッグ等作ってもらってます☆マラソン部です。。。

左から、新婚旅行の帰り☆の馬場クンと奥様♪ニートの牟田クン、元同僚のよしこちゃん☆

グリーンシードのHitさん☆

植竹さん、いつもサンクスです☆

手前はご存知のお方☆後ろは、今回お借りしたショールーム”L'edge D'or”の春田クン☆
かっこいいスペースです。ハルちゃん、ありがとう~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。