HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TITANS

2006.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月28日(金曜日)
新日本キック主催の「TITANS 3rd」を観戦に、東京・国立代々木競技場第二体育館へ。
目的はセミファイナルに出場する”石井宏樹”選手の応援に!
http://kick.fujimoto-gym.jp/article/226974.html
石井選手は友人に紹介されて仲良くさせてもらってます☆
石井選手、何故かみんなから”ゴンちゃん”と呼ばれています。。。
タイ人のムエタイ選手で、ゴンなんちゃら???っていう選手に似ているからだそう。。。
試合が終わったら飲みに行こう!と約束をしているので、そろそろ実現しそうですね♪
試合はと言うと、他団体のライト級の王者との交流戦!
ですが、ゴンちゃんさすがの貫禄勝ち!!!
この階級では最強でしょうね♪
ラジャ(ムエタイの王者)のベルトが目標と言っていたので、早くゲットしてもらいたいです☆
ってか、早く飲みに行きましょう!

イイ顔してます☆

ナイスッ!!!

さすがです☆

会場です!

※コメントは承認されるまで公開されません。