HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

久しぶりの焼肉。。。

2006.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして久しぶりの更新。。。
追いつくようにガンバリマス!
6月1日(木)
早いもんでもう6月ですね。。。
梅雨のような日々が続いていますが、まだ梅雨じゃないんですよね。。。
で、この日は夕方に"AGOST"の方々と"Lee"に"7"別注モデルの修正の打ち合わせにうかがうべく日暮里へ☆
修正は前日に打ち合わせていたので速攻終わったらしく、僕を待たずして終了。。。
僕には未体験ゾーンな時間から焼肉な宴が開始されました。。。
かんてき”日暮里店☆
ディレクターの細川氏とは初飲みだったのですが野球の話、姫路城の話などで盛り上がりました!
特にタイガースファンとしてのジャイアンツ分析は流石でした!
とても楽しかったのでまた御一緒させて下さい♪

左はアゴストプレスの林真理子嬢☆お隣はお世話になってる黒川チャンです☆

お仕事終えてやってきた柴田クンとお馴染みハセベ嬢です☆

これ激ウマの巻きカルビです☆
で、その後カラオケへ。。。
完全にナツメロでした。。。
相当酔っ払ってしまい帰りのTAXIでは爆睡。。。
ハセベ嬢の日記にもありましたがまったく気がつかず、ずっと夢の中でした。。。
飲み過ぎには注意しましょう(T_T;)
明日から連チャンでお誕生会です☆
日記追いつけるようにします。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。