HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆帰省4日目☆阿波踊り3♪

2006.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月15日(火)
本日、阿波踊りの最終日です☆
またしても友人2名をバス亭までお見送り、今回初めて行くラーメン屋さんへ♪
辰家”です。
友人が下調べしていて、「たむちゃん、ここ行きたい。。。」とリクエストがありました。

☆辰家☆

☆ラーメン☆トンコツベースのお醤油味♪

☆餃子☆パリッとしてて美味♪

☆すだち鶏のから揚げ☆こちらも美味♪
三八同様、徳島ラーメンではないのですが、とても美味しかったです☆東京でも食べたいです!

で、最終日なので早めに踊りに行こう!という事になりましたが。。。

みんな疲れが溜まっており、やっぱり同じ時刻の汽車で徳島へ。。。

踊りを見物しながら、毎日通った、かまぼこ屋さん”水穂”へ☆
徳島で働いていた時も良く食べてましたね。
アツアツのひら天(はんぺんとも言う)を歩きながら食べます☆東京のはんぺんとは違います。。。
女子に人気はチーズ天でした♪
お取り寄せ可能。オススメです!

で、近くの夜店で焼酎をロックをガブ飲み!そんで踊りゃ酔いますわな。。。

踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なりゃ踊らにゃそんそん!♪

って感じで、にわか連に混ざり踊る踊る!!!

さすが最終日ですね、22時までなんですが気が付いたら24時前。。。

終わってしまいました。。。また来年です!

※コメントは承認されるまで公開されません。