HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

春気分です☆

2007.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月16日(金)

僕が高校生のころ、ポロ・ラルフローレンが流行りワンポイントの白シャツを学校に着て行ってた。
ちゃんとしたシャツを着たのはそれが初めてで、イチ田舎の高校生の僕にはタダの自己満だったような。

それから、この業界に入り色々なシャツを購入。
ブルックス・ブラザーズ、アイク・ベーハー、ギットマン・ブラザーズ、ルイジ・ボレッリ、ギ・ローバーなどなど。
当時はバリー・ブリッケンのチノパンや66の501なんかに合わせてたっけ?

でも裾はパンツにインしてたんです。。。

その後の出会いは、コムデギャルソン シャツの存在が大きかった。
沢山買いましたね。。。

この頃からシャツは出して着てますが。。。

コムデギャルソン シャツ以来、なかなかシャツを着る事が少なくなった。
何故だろう?色々買ったりするものの袖をとおす回数は少なくなり。

ですが、この春はシャツを着たいと思ってます!久しぶりにシャツ気分!

そんな”BAND OF OUTSIDERS”のシャツが入荷です。細身でいい感じッス☆

そうそう!本日から”7”の春物が立ち上がります!ヨロシクお願いします!

※コメントは承認されるまで公開されません。