HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

FLINGO☆

2007.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(土)


この日は友人が企画する海の家に向かい、初めての”江ノ電”で由比ヶ浜へ☆

2年ぶりの海の家に到着も、この日は風が強く、遊泳禁止。。。


ジョギングの後、波際でパシャパシャしていたら友人からオススメが。。。

FLINGO”☆
ドイツ生まれのこの”FLINGO”、てっきりビーチ限定のモノかと思っていましたが、ちゃんとしたルールがあるんですね。。。
ビーチだとダイブとかも出来るのですが、体育館だと結構イタイでしょうね。


この日は相当ハマリました!みなさんもトライしてみて下さい☆(ビーチがオススメ)


36度近い暑い日々が続きますが(汗)、”7”には秋モノが立ち上がっております☆
こちらも是非!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。