HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

NY買い物記Ⅱ☆

2008.09.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月24日(水)


前回、紹介したJ・CREWに引き続きまして、NYでのお買い物をば♪


今回、長めの出張という事で大好きなお買い物の時間が取れまして、気になっていたサングラス屋さんに相方に連れて行ってもらいました☆


レイバンやペルソールのデッドストックが充実していて大興奮です♪


ウェイファーラーの80年代のデッドストックの中から、フレームが赤、白、半透明なクリアーをチョイスし、悩んだ結果、、、

クリアーに決定☆赤や白は復刻が出ているのが、決定打になりました!


でも、ホントにヴィンテージって素材感に雰囲気ありますね。質感が違います☆


特にヴィンテージとの出会いは大切にするようにしております☆売れちゃったら、オシマイですもん。。。


silverLining
100 Thompson Street NYC 10012

※コメントは承認されるまで公開されません。