HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

お久しぶりの☆

2008.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月27日(月)


更新です♪♪♪
2週にわたって、Davit MEURSAULTyltsの展示会でした☆
バタバタの為、更新出来ず。。。でした☆

だいぶ大きくなったコタロー


一応、展示会も一段落?して、毎年エントリーしている、”第24回 甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会”に上原マラソン部で参加してきました☆


スタートして5キロ地点まで延々と続く登り坂が超しんどいコースなんです。。。
それも下り坂は膝がぶっ壊れるような急な下り。。。


ですが、今年で3回連続♪
ゴール後のワイン飲み放題がたまらないのです☆


全くと言っていいほど、走り込んでないので、今回タイムは気にしないでおこう。。。なんてスタート前は考えていたのですが、スタートの”パンッ!!!”を聞いたら燃えてきました☆


最後の1キロ!っていう、偽りの励まし表示?(ゴールまで絶対1.5キロはあると思うのですが、、、間違っていたらゴメンなさい!)を見て、ラストスパートかけました♪
やっとこさ、ゴ~~~ル!!!

ブドウをバックに、ゴ~ルタイム☆何故か昨年より良かった♪


その後、まったり10人位で「坂、キツイっすね~」なんて喋くりながら、ワインをば☆
来年はハーフかな。。。

上原マラソン部&こばやしさんとユカイな仲間達☆


しかし、ヒロキはメッチャ速いね!
いつか一緒に走ろう~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。