HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

たくじ、おめでと~☆

2008.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月10日(月)


先週末は、友人たくじのお店が渋谷神南から原宿に移転するという事で、そのレセプションパーティーへ☆
あっ、渋谷店も12月22日まで営業しております。そう、ダブル営業です☆


20時過ぎに原宿に到着したのですが、H&Mのあたりは大変なコトになってましたね。。。


お店に到着なり、以前働いていた会社のOB達、今働いている人達でこっちも大変なコトに。。。
オーナーのたくじが、みんなと仲がいいので、ちょっとした同窓会みたいになってました。

DoLuKE”オーナーのたくじと、元同僚のやっさん☆
やっさん、ずっと喋っていてお疲れ様でした♪


たくじ、おめでとう~☆がんばってね♪

※コメントは承認されるまで公開されません。