HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

明けましておめでとうございます☆

2009.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月7日(水)


本年もヨロシクお願い致します☆
ブログは今まで以上?に更新して行きたいと思っております♪

早速、お知らせです!
昨年、大好評をいただいた、”ニューバランス1700・カラー別注”が、1月9日(金)に第2弾が発売されます☆

今回が最後です、、、数量も限りがありますので、前回買い逃した方は是非!
僕はかなり、ヘビーローテしてます☆


新年はと言えば、友人の実家、気仙沼にお呼ばれしました☆
新幹線で、一関まで行き、そこから車で1時間程。。。
到着し、早速、ご両親&ご親戚の方々にご挨拶し、温泉へ♪


温泉の後はお寿司!気仙沼といえば、お魚とフカヒレですもんね☆

新富寿し☆お刺身盛り合わせ♪美味過ぎ☆

中トロ、激ヤバ!フカヒレのお寿司、初めて食しました♪ヤバイくらい美味しかったです☆
お腹イッパイになり、就寝。。。
翌日は朝から漁港へ、その後、中尊寺へお参りに行きました☆

漁港にて、ふかバーガー☆お味はと言うと、フィッシュバーガーに近いかな?

中尊寺です☆お参り&金色堂も観て来ました♪

お参り後、また温泉へ☆
晩ご飯は友人宅でいただきました!
またしてもお腹イッパイになったので、就寝、、、しようとしたのですが、実家は恐ろしい。。。
マンガが沢山ありまして、”スラムダンク”20巻~最後まで、何故か?”砂時計”1巻~5巻まで(10巻まであるのですが、いつ、何処で読めばいいのかな?)、読んでしまい、起床も早かったので、ほとんど寝れませんでした。。。


そんなこんなで、あっと言う間に、正月は終了しました!

※コメントは承認されるまで公開されません。