HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

べらちゃんこ☆

2009.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日(月)

先週末は土、日曜日で名古屋に遠征してきました☆
遠征とは、ダーツ大会の事なんですが。。。

まあ、結果は決勝トーナメントの1回戦で負けました、、、実力不足ですね。。。

ダーツ遠征と言えば、ご当地の美食も楽しまなければいけません!

名古屋は、後輩のジュニアがいるので事前にリクエストを♪
"味噌カツ"はあきそうなんで、"ひつまぶし"か"名古屋コーチン"を☆

で、行ってきたのが"襟懐炭焼 鳥開"♪
って調べたら、東京にもあるじゃないの。。。

まあ、いいんですが、ここの鶏肉美味しかったです☆
DSC03765.JPG
手羽先の唐揚げ☆ジュ~シ~♪
DSC03767.JPG
卵の黄身の弾力がハンパない、親子丼☆
DSC03768.JPG
〆の雑炊☆うみゃ~♪

完璧に腹いっぱいになってしまいました☆

最後に、、、
DSC03766.JPG
僕が鍋が食べたい。と言ったら"べらちゃんこ!"を連発していた、ジュニアとオッチー☆

ご馳走さまでしたっ♪

※コメントは承認されるまで公開されません。