HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

"GHEE"のカレー☆

2009.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月21日(月)

好きだったな~♪"GHEE"のカレー☆

原宿にあった伝説のカレー屋さん。
自分も原宿務めが長かったので、お世話になっておりました。

残念ながら閉店して、かなりご無沙汰しておりましたが、、、
ナント!マスターが市谷加賀町に新しいお店をオープンさせていました!

"Cafe de MoMo"

牛込柳町駅(初めて降りました。。。)から歩いて10分程(迷ったので。。。)、遂に到着☆

マスターにお久しぶりのご挨拶をして、早速オーダーを。

ビーフカレーは僕には激辛過ぎなんで、バターチキンカレー とミックス野菜カレー のコンビで♪
DSC04119.JPG
野菜の漬物、みじん切りも健在!いや~、ンマ~イ☆☆☆

ちょっと行きづらいですが、通ってしまいそうです♪

マスター、お元気そうでなによりでした(相変わらずで良かったです)。

※コメントは承認されるまで公開されません。