HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

お盆帰省と身支度☆

2009.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月12日(水)

昨日からお盆休みとして、実家に帰省しております☆

月曜日に"7(セブン)"で、"LLビーン"のトートバッグを購入して、いざ身支度♪
DSC04232.JPG
"LLビーン"トートバッグ・Mサイズ@日本未発売カラー☆

11日(火)の朝の大地震によって、新幹線は運休やら時間が大幅に遅れてましたね。
駅員さんの誘導で自由席なら立って乗っても構わないとの事なので、急いで乗り込みました。
自由席は混んでましたが、グリーン席や指定席はガラガラ。。。
なんかちょっと対応が?って感じでしたが、、、

そんなこんなで、予定よりは少し遅くに大阪入り☆
毎年、お邪魔しているアメリカ村の鉄板焼き"トレボン"へ♪
いつものようにオススメをお願いしました!
DSC04233.JPG
水ナス
DSC04234.JPG
鶏のハート
DSC04235.JPG
ねばねばオクラ焼き
DSC04236.JPG
フォアグラもどき(おそらくレバー)
DSC04237.JPG
焼きそば
DSC04239.JPG
〆のお好み焼き☆お腹イッパイです♪
DSC04240.JPG
左上のお父さん(店主)がユニークで面白いです☆

お腹も満たされた所で、高速バスで徳島に向かいます♪
お盆は田村家のコドモになって参ります。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。