HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

夏のアクセサリー☆

2012.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月23日(月)

SALEもだいぶ落ち着きましたね。

梅雨も明けたみたいんでこれから暑い夏がやってくるでしょう♪

ビーズ系のアクセ、ずっと探していたので良いブランドに出会いましたよ☆IMG_2771.JPG
"TOOLS PHILOSOPHY×NORTH WORKS"Beads Necklace☆¥15,750-(in Tax)☆
ホワイトハーツビーズのアンティーク(トレードビーズ)を使用したネックレスです♪

1800年代からイタリアのヴェネチアで作られ、アフリカ・アジア・北米と広い地域に渡って
輸出された、ホワイトハーツビーズ。
流れ流れて現在ではアメリカで少量発見されるようです。
赤色の需要が1番多いのは古来より赤色はパワーがあり、身につける者に力を与えてくれると信じられてきたからみたいですね。
ホワイトハーツにはいくつかの色がありますが、中で赤がもっとも多く作られました。

僕もパワーもらおっと(笑)

フイナムでも特集されてましたね☆

代官山"7(セブン)"でご覧になれますので気になる方は是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。